FC2ブログ
晴れたり、曇ったり。 たまにうっかり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月を週単位に区切るとどうも月終わりは調子が悪い時が多いです。
女性特有のホルモンのリズムにむちゃくちゃ影響受けてるのですけど(汗)
今日は恒例のハライタデーだったのでずっと寝てましたZZZ~

最近休みの日に積極的に予定を入れなくなりました。
車はあるし、時間もあるんですけどなにげにヒキコモリ傾向。
予定の無い一日が好きになりました。
自分の時間がとても静かに流れるのがいいのです。

今週誕生日だったんですけど、学生時代から仲のいい友人にお祝いのメイルを貰いました。
時間ができたら遊びに来てね♪って
頻繁に会ってる時はしょっちゅう会ってました。
当時付き合ってた人よりコアな付き合いで(笑)
ずっとこんな状態なんだろうなぁと思っていたけど、仕事や家庭の都合で段々と間が開いてきて。でもこれが今はベストなのかなぁとも思います。
その子の子供はもう小学生。赤ちゃんの時はおしめを換えてました。

だれ?って忘れられる前には遊びにいきますテヘヘッ(*゜ー゜)>
スポンサーサイト

【2006/11/25 22:21】 | 日々の事
トラックバック(0) |


こま
ひとちゃんが子供を持つ頃には

そのお友達は子育ての大先輩。

色々アドバイスしてもらうことも多くなるだろうから

また交流も復活するかもね。

私の友人でもすでに孫がいる人もいれば
まだ小学生の親だという人もいるよ。


神無
今日、中学校の同級生とデパートで会ったよ。
向こうは太りすぎになっていて。私は当時より痩せたので、分からなかったみたいだよ(笑)
まったりな休日は大好きですが・・・。
やはり、自分で働いている時の休日が好きらしいですw



pink cary
禁P始めの頃のナニがナンデモ予定入れるぞ~!!
って、気持ちがなくなって安定してきたんだよネ(^^)v

普段はあんまり会わなくても、いざと言う時に思う友達っているよネ(*^ー’*)♪
心は繋がってるんだよネ♪






ひといき
こまさん♪

うん。手取り足取り教えてあげる☆彡と宣言されてる。
その子が二人目生んだ時は、「同級生にしたかったけど待ちきれんかったよ」とか言われてたりして(汗)
子育てがひと段落した友人達に色々お下がりもらえて(予定)それもいいかなぁと思ってる今日この頃(笑)



ひといき
カンナさん♪

中学の頃の友人とか今会ってわかるかなぁ~曖昧な記憶力だから(笑)
ご飯食べに行った時、キレイな店員さんだなぁ~と見てたら小学校の同級生だったことはあった。ワタシはかわらないね~と言われたなぁ。いいのか悪いのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
カンナさんは今までむっちゃ働いてたからね~有給消化の時期なのだw





ひといき
pinkさん♪

そうそうwあの頃はがむしゃらに人に会ってたそれもかなり強引に(笑)反動かなぁ~また保留の予定がたまってきてるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
便りがないのは元気なしるしと思ってもらってるみたい。
たまに会って違和感ないからま、いっか~(いつもこれだw)



とねたん
ひとしゃん♪無事退院してまいりました"\( ̄^ ̄)゛
応援レス沢山アリガトウね~
また徐々にだけどレスレス復活してくんでよろしくね^^

まずは報告まで~v( ̄ー ̄)v

あと、遅ればせながら誕生日おめでとう
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


ひといき
とねたん♪

おかえり~☆彡わざわざ報告してくれて(゜ーÅ) ホロリ
退院報告だけでもうれしいのに~

レスっ子復活はゆっくり時間をかけてね♪
ネットは一日一時間まで~(笑)

お祝いありがとう|_-。) ポッ
今年ものほほんとマイペースに日々を楽しみます♪


ひとちゃん、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з v-238
私も女の子の日はぐったりとしちゃっているよ。。
友達もまだ結婚していない友達いるけれど、
その友達がよく「いいな~」って言うんだけどね♪

反対にお母さんになる事を怖がっているから・・
近い内に会ってきま~すv-10


ひといき
風さん♪

ツキモノに全く影響受けない人もいるのにねぇ~
学生時代よりはぐっと楽になったんだけど、気合の入れ所がわかんないくらいダウンしちゃう(汗)

風家は幸せ光線出しまくってるからお友達も憧れるんだろうね^^
周りでも家族がいるからがんばれるみたいな話を聞くといいなぁ♪って思うよ~





pinoko
ひとぴゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

冬のソナタのような、ステキなテンプレートね。
そうだよね、昔の友だちって若くってキラキラしていたときを一緒に過ごしてきたから、大切な人だよね。
でも、私って結構やんちゃだったから、本当に今でも続いている人は数人かな。
ひとぴゃんは優しいから人気もんだろうな~~

また一つ一緒に年を重ねたね。
ひとぴゃんよりちょっとお姉さんだけれど、pinokoもがんばるよ。

ひとぴゃんがママになるのが、すごく楽しみ♪


ひといき
pinoさん♪

あ、そうね~冬ソナの有名なシーンにでてくる並木道のようだね(見たことないんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

冬ソナといえばヨンサマ。フィギアが販売されるね~。ちょっとお高いなぁと思ったけど、愛があれば金額なんて関係ないんだろうなぁと思った^^

なにげにマメじゃないから(汗)年と共に付き合いもスマートになってきてるよ~。仕事が終わった後に遊ぶパワーも落ち着いてるしねぇ
ママになったら子育てブログとか始めそうだなぁ~ワタシw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひとちゃんが子供を持つ頃には

そのお友達は子育ての大先輩。

色々アドバイスしてもらうことも多くなるだろうから

また交流も復活するかもね。

私の友人でもすでに孫がいる人もいれば
まだ小学生の親だという人もいるよ。
2006/11/26(Sun) 12:17 | URL  | こま #T/baKjHk[ 編集]
今日、中学校の同級生とデパートで会ったよ。
向こうは太りすぎになっていて。私は当時より痩せたので、分からなかったみたいだよ(笑)
まったりな休日は大好きですが・・・。
やはり、自分で働いている時の休日が好きらしいですw
2006/11/26(Sun) 12:20 | URL  | 神無 #-[ 編集]
禁P始めの頃のナニがナンデモ予定入れるぞ~!!
って、気持ちがなくなって安定してきたんだよネ(^^)v

普段はあんまり会わなくても、いざと言う時に思う友達っているよネ(*^ー’*)♪
心は繋がってるんだよネ♪



2006/11/27(Mon) 06:13 | URL  | pink cary #mQop/nM.[ 編集]
こまさん♪

うん。手取り足取り教えてあげる☆彡と宣言されてる。
その子が二人目生んだ時は、「同級生にしたかったけど待ちきれんかったよ」とか言われてたりして(汗)
子育てがひと段落した友人達に色々お下がりもらえて(予定)それもいいかなぁと思ってる今日この頃(笑)
2006/11/27(Mon) 21:40 | URL  | ひといき #-[ 編集]
カンナさん♪

中学の頃の友人とか今会ってわかるかなぁ~曖昧な記憶力だから(笑)
ご飯食べに行った時、キレイな店員さんだなぁ~と見てたら小学校の同級生だったことはあった。ワタシはかわらないね~と言われたなぁ。いいのか悪いのかヽ(~~~ )ノ ハテ?
カンナさんは今までむっちゃ働いてたからね~有給消化の時期なのだw


2006/11/27(Mon) 21:54 | URL  | ひといき #-[ 編集]
pinkさん♪

そうそうwあの頃はがむしゃらに人に会ってたそれもかなり強引に(笑)反動かなぁ~また保留の予定がたまってきてるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
便りがないのは元気なしるしと思ってもらってるみたい。
たまに会って違和感ないからま、いっか~(いつもこれだw)
2006/11/27(Mon) 22:00 | URL  | ひといき #-[ 編集]
ひとしゃん♪無事退院してまいりました"\( ̄^ ̄)゛
応援レス沢山アリガトウね~
また徐々にだけどレスレス復活してくんでよろしくね^^

まずは報告まで~v( ̄ー ̄)v

あと、遅ればせながら誕生日おめでとう
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
2006/11/27(Mon) 22:31 | URL  | とねたん #B7q/.fmY[ 編集]
とねたん♪

おかえり~☆彡わざわざ報告してくれて(゜ーÅ) ホロリ
退院報告だけでもうれしいのに~

レスっ子復活はゆっくり時間をかけてね♪
ネットは一日一時間まで~(笑)

お祝いありがとう|_-。) ポッ
今年ものほほんとマイペースに日々を楽しみます♪
2006/11/27(Mon) 23:41 | URL  | ひといき #-[ 編集]
ひとちゃん、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з v-238
私も女の子の日はぐったりとしちゃっているよ。。
友達もまだ結婚していない友達いるけれど、
その友達がよく「いいな~」って言うんだけどね♪

反対にお母さんになる事を怖がっているから・・
近い内に会ってきま~すv-10
2006/11/28(Tue) 18:57 | URL  | 風 #-[ 編集]
風さん♪

ツキモノに全く影響受けない人もいるのにねぇ~
学生時代よりはぐっと楽になったんだけど、気合の入れ所がわかんないくらいダウンしちゃう(汗)

風家は幸せ光線出しまくってるからお友達も憧れるんだろうね^^
周りでも家族がいるからがんばれるみたいな話を聞くといいなぁ♪って思うよ~


2006/11/28(Tue) 20:21 | URL  | ひといき #-[ 編集]
ひとぴゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

冬のソナタのような、ステキなテンプレートね。
そうだよね、昔の友だちって若くってキラキラしていたときを一緒に過ごしてきたから、大切な人だよね。
でも、私って結構やんちゃだったから、本当に今でも続いている人は数人かな。
ひとぴゃんは優しいから人気もんだろうな~~

また一つ一緒に年を重ねたね。
ひとぴゃんよりちょっとお姉さんだけれど、pinokoもがんばるよ。

ひとぴゃんがママになるのが、すごく楽しみ♪
2006/12/02(Sat) 08:51 | URL  | pinoko #1rNpmKtY[ 編集]
pinoさん♪

あ、そうね~冬ソナの有名なシーンにでてくる並木道のようだね(見たことないんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

冬ソナといえばヨンサマ。フィギアが販売されるね~。ちょっとお高いなぁと思ったけど、愛があれば金額なんて関係ないんだろうなぁと思った^^

なにげにマメじゃないから(汗)年と共に付き合いもスマートになってきてるよ~。仕事が終わった後に遊ぶパワーも落ち着いてるしねぇ
ママになったら子育てブログとか始めそうだなぁ~ワタシw
2006/12/02(Sat) 20:51 | URL  | ひといき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。