FC2ブログ
晴れたり、曇ったり。 たまにうっかり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年に入っていままでなんとかやり過ごしてた坐骨神経痛が大爆発しちゃってました。
トイレもハイハイしなきゃ行けないし、ご飯も寝たまま食べてすっかり寝たきり。薬もきかないのでほとんど眠れないのにやっと寝付いても自分の寝返りで目が覚めるしまつ(汗)
検査を受けたらヘルニアで~結構大物。
激痛は基本として痛いほうの足だけすごく冷たいししびれ通り越して麻痺して足の指が動かない(これが一番びびった)。仕事復帰も手術した方が早いで、すぱっと切ってきました。

幸い術後の経過は良好であの思い出すだけでブルブル震えがくるくらいの痛みともキレイさっぱりお別れできたのでようございました^^

入院中は普段はけして見ることの無い朝焼けを毎日見たり、平日の昼間のゆっくりな時間を楽しんだり、生活の大部分を占めてた仕事から離れてて今まであまりかかわりの無かった一日の違う顔を堪能しました。
病気は確かにしんどかったけど、こういう時間の過ごし方ができていい部分もあるのだなぁと思ったりして。
今回一番に思ったのは人間支えられて生きてるんだなぁって事。
彼氏さんもまだ療養中の身でありながら病院に連れて行ってくれたり家事してくれたり、入院中も先生や看護師さんにお世話になりました。
仕事も暇な時期とはいえ、ワタシの仕事を引き継いでくれる人がいたから安心して療養できたし。
ありがたいことだなぁ。

ぼちぼち社会復帰なので迷惑かけた分仕事がんばろっと。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。