fc2ブログ
晴れたり、曇ったり。 たまにうっかり。
今日お昼にご飯がのどに詰まったんです。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
少し慌てたらコーヒーカップに手が当たっちゃって
マイデスクの上に置いてたキーボードやバックや書類や色々にタップリこぼしちゃった(涙)
キーボードはホンといいポジションにあったんで被害大。
傾けるとコーヒーがしたたり落ちる、落ちる。
しばらく目をそらして知らんぷりしてみたけど、目の前の悲劇が巻き戻しされるわけもなく、ε- (´ー`*) フッ後かたずけを始めました。
ひと段落してキーボードを触ってみたら無反応。
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
他所のパソコン使ってキーボードの水濡れ処置を検索して、素人分解してお掃除したけど、結局変換キーがイカレテしまいました。
今日はシャレにならんうっかりだ(o_△_)oゴロン
奇跡が起きて明日復活しますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト