FC2ブログ
晴れたり、曇ったり。 たまにうっかり。
今週は待望の(?)栄養ドリンクにお世話になる週でした|_-。) ポッ
昨日は早めに帰れたんだけど、おつかれちゃんでなんか平衡感覚が少し変でした。まっすぐ歩けなくて(怪しい)
むくみも酷かったんで帰宅途中に薬局に寄ってシップを買おうとしたら
店員さんにナイスキャッチされました。
お疲れには内服薬がいいですよwって。
疲れによくキクってCMでやってる系のビタミン剤を。
買っちゃった(。-_-。)ポッ
思い込みも激しいせいかキイタような気がします。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハイイ性格かもw

普段は結構夜更かしな日々なんだけど、こういう時は早く眠くなっちゃいます。
束縛度も関係してるのかなぁ。スコーンと速攻夢の中☆彡
ではではおやすみなさい♪(良い子だw)
スポンサーサイト

【2006/10/28 22:17】 | 日々の事
トラックバック(0) |


pink cary
(* ̄m ̄) ププッ もう~夢の中かなぁ~(^^)

どうか、その症状が、飲みすぎ症候群でありませんように…
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ゆっくり~おヾ( ̄O ̄*)や( ̄▽ ̄*)ちゅ( ̄ε ̄*)みo(_ _o)zzZZ


ひといき
pinkさん♪

実は寝ようとしたけど目が冴えちゃったんでDVD見たw
結局いつもの時間まで起きてたよ~|_-。) ポッ

今週はいつもの半分しか飲んでないのよ<( ̄- ̄)> エッヘン!
絶対時間が少ないなら当たり前か(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お疲れ様です!!!
ぽんど
ひとさん。こんにちは!
結局、DVD見たんですね( ´,_ゝ`)プッ
何見たんだろう?
今日までゆっくり休んで下さいね♥


響鬼
(*⌒▽⌒*)ノおう♪ひとさん^^
いよいよ明朝(5時30分起床(;・∀・))出発です。
一生懸命,頑張って来るからね。行って来ます!ハッスル!!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ハッスル!!


神無
10時には夢の中・・・w


れおすけ
ひとさん、こんばんは。

寝ても寝ても眠いのよぉ。 これは冬眠の時期なんだろうか??


ひといき
ぽんどちゃん♪

そうなのよ~(笑)次の日割と普通に起きたんだけど、またお昼寝したりして(*^.^*)エヘッ

メメントを観ましたw怪我で記憶が10分しか持続できなくなった男の人の復讐のお話。
物語がラストからさかのぼる画期的な作品で、カナリ集中力が必要だったよ。寝る前なのにw
DVD観るのはスキだなぁ。やっぱ^^


ひといき
ヒビキさん♪

むっちゃ早起きだね~ちゃんと起きれたのかな?(笑)
これから新しい生活習慣ではじめはなれないだろうけど、
そういうのって終わったらイイ経験話になるのよね~♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ひといき
カンナさん♪

いい子だw11時から1時までビューティータイムだったかなぁ。
お肌の為に睡眠を取るのが効果的らしいしね☆彡
わかってはいるのだけど(笑)
今日はまだ元気だけど早寝しなきゃだなぁ^^


ひといき
れおさん♪

ニャハハ(*^▽^*)そうそう~。冬眠タイムだ♪
風邪菌君が大活躍してて細胞も一生懸命戦ってお疲れなんだろうね~。
たっぷり寝るのが一番だよ~☆彡

コメントを閉じる▲
昔は少し気後れして記念チャットくらいしか参加できなかったんだけど
最近は絶好調に出没しまくってます(。-_-。)ポッ
生活のリズムのよ~に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はじめてパソコンゲットした時も少しだけやってたんだけど、当時はネット時間が電話料金にそのまま反映されちゃってたので、テレホーダイの深夜組でした。
回線は重いし、眠いでその時期は長く続かなかったんだけどw

数年しか経ってないのに、ネット社会の進歩は早いなぁ。

たまに一人で(o_△_)oゴロンとしてるので、見かけたら相手してやってくださいwと密かにアピってみた^^

【2006/10/21 23:02】 | 日々の事
トラックバック(0) |

こんばんは!
ぽんど
ひとさん。こんばんは!
ひとさんとチャットしてみたいなぁ。
ここで(o_△_)oゴロンってしとるとかな??

私も、おねいちゃんです。
私も小さい頃はお兄ちゃんとかが欲しいって思ってたけど、
今は、おねいちゃんでよかったって思います。


ひといき
ぽんどちゃん♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう~ここかbyeで(o_△_)oゴロンとしてることが多い♪
気が向いたら遊びにきてね☆

小さい頃、母親にお兄ちゃんが欲しいと無理難題をふっかけたこともあったなぁ。ムリなのにw
弟君は晩酌しないから、飲み会の時とか迎えに来てもらえてねいちゃんで良かった^^と思う(?あんまし関係ないかな?)


神無
いつもありがとうv-344
私はあまり今は参加しなくなってしまったけども(;・∀・)


今日、ある人とお話してたら、
ひとちゃんと同じ事を言うね~って言われたよ♪
最近、ひとちゃんと話してないから私も参上しようかな♪



こま
ひとちゃんを見つけると

思わず飛び込んじゃうんだよね。




pink cary
ひとちゃん おはよ~♪

うんうん♪
一緒に(o_△_)oゴロンしたいぞ~(^_-)-☆

私がチャット苦手な理由→遅くて話がズレルから~
あはは( ̄∇ ̄;)あはは(_△_;)

でも遊びに来ちゃいま~す♪


にゃんころ
こんにちは^^
わたしは最近チャットはご無沙汰です。
ちょっと入るのが怖くなってるかも(笑)
でもまたいつかお話してね♪


ひといき
カンナさん♪

趣味なんで~(^0^*オッホホ
気が向いた時に参加するから楽しいのだw
ワタシはいつも気が向いてるのよね~。時間があれば♪


ひといき
風さん♪

どのことなんだろ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
時間が合ったら遊びにきてね♪
夕食後にお茶でも飲みながらw(ワタシはビールなんだけど)


ひといき
こまさん♪

最近こまチャンスが増えて喜んでるのだ☆彡
今後もご贔屓にお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


コメントを閉じる▲
弟君が生まれてずっとおねいちゃんでした。
これから先も。

うちの母親は満遍なくかまってくれたんですけど、どうしても手のかかる弟君を優先してる時がありました。
すごく、すごく小さい頃。
何をいたずらしたのか覚えてないけど、一メートルくらいの段差のある場所で、母親が足を掴んで宙吊にされたことがあります。
ピシピシ叩かれながら。

もしかしたら一番古い記憶なのかもしれない。

当時の母親はまだ20代半ばで、生活は苦しく、小さな子供を二人育てて少し育児ノイローゼだったと、成人した後聞きました。
大変だったのね(゜ーÅ) ホロリ

身近な母親の知り合いで。
子供を捨てて、家庭を捨てて、新しい恋人と遠くに行った話は日常の会話でした。
世界の母親がすべてそうなわけではないんですけど。
今考えても、数は多かった。そんなに当たり前のことではないのにね。

母親の口癖は、逃げる時は子供も一緒に。
母親はそういう人だった。感謝です。

同性だからか、おねいちゃんだからか。
母親のあまり子供に話さないような話も、ワタシはずっと聞き役でした。
ずっと娘時代を過ごしてるような母親が、羨ましくなる時もあります。
自由に、気持ちのままにいれるすがすがしさ。
一番近くて、一番憧れてる人なのかもしれません。

声は電話で間違えられるくらい似ています。
最近、性格や口癖、考え方も似てきたような気がします。

お兄ちゃんが欲しいと強く思った日もあるけど
弟のいるおねいちゃんだったからよかったのかなぁ。と思う今日この頃です^^




【2006/10/21 20:09】 | 日々の事
トラックバック(0) |


神無
未だに呼び名が
『お姉ちゃん』
本名でもママでもなく、中心は弟w
やはり母親にとって男の子はまた違うのでしょう。
家は女同士なので衝突ばかりでつ(;・∀・)


みかん
なんと、ひといきさんと私って同じだったんだ!!私にも三歳年下の弟がいます。やっぱり、幼い頃の事を思い出すと、
厳しい母しか思い出さずにいたのだけれど、ここの所、母と良く昔の話をします。母なりに一生懸命だった事や、現在、子育てしている自分と照らし合わせて考えれば、本当に大変だったんだと思えるようにもなりました。

私、母の姿は近くにあっても、心の中が寂しかったんです。
ちょっとづつではあるけど、自分が変わっていってます。

おっと、自分だけの書きなぐり、失礼しました~。

ひとさんの言葉って、なんだか、そばで話をしているようで
パソコンの前でうなずいたりなんかしてます^^



ひといき
カンナさん☆

うちはおねいちゃんの称号を飼い猫に奪われてるなぁw
おねいちゃんって呼ばれたと思って振り返ると、ちみじゃないよと(あれあれ)

やっぱ母親は息子が特にかわいいだろうなぁとは思う。
小学校まで靴下履かせてたもんなぁ、うち。
一人じゃ何もできない子になるからやめれ!とか言ってたなぁ(汗)

我が家はハハが子供のようだからなぁ。ケンカにもならなくなった。ワタシがヨシヨシしてたりするよ~。しかも喜んでるしw


ひといき
みかんさん☆

おねいちゃん(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だったのね♪
おねいちゃんの名の下に、ワタシは多分ずっといい子だったような気がするのです。
ワガママ言わなかったし、心配かけることも(あんまし)しなかったし、ケンカしてる両親の仲介に入ったりしたりね。
ひといきは強い子っていつも言われていた。

ワタシも寂しかったなぁ。夜中に目を覚ました時に隣に母親がいなくて近所を探し回って。帰ってきてはくれたんだけど、なんか、こう、捨てられたような感覚になって。

小さい頃の自分を思い出すとき、今の自分が小さな自分をハグするイメージをしたりして。
昔の自分が安心できるような今になれたらと不思議な妄想をしたりしてます♪

時間がお薬って、ホントにそう思う^^




コメントを閉じる▲
母親が寝てる時に見た夢の話をしてて気が付いたんですけど。
母親の見る夢の色って白黒らしいのです。で音なし。
なんかサイレント映画みたい^^

ワタシは結構現実と夢のラインが曖昧な夢を見ることが多いんです。
色や匂いや音もはっきりしてて。
もしかしたら眠りが浅いのかな?
不思議なんだけど、目が覚める前に目覚まし時計のよ~に夢の中で音楽が聞こえていつも起きる時間に目が覚めたりして。
起きてすぐは、映画でも見終わったかのよ~な臨場感タップリで。
布団から出るとすっかり忘れているんだけどw

夢といえば、昔ダリの絵画を見に行ったことがあるんですけど
作品のインスピレーションを夢で得てたという話を覚えています。

イスに座って、スプーンを握って。
眠りについたばかりの混沌とした浅い夢を見始めた頃に。
手の力が抜けてスプーンは落ちます。床に、カシャーン。
その音で目を覚まして、夢のイメージを膨らまして作品のヒントにしたってらしいです。
随分前の記憶だから少し違ってるかもだけど^^

人の脳は殆ど使われることなく一生を終えるらしいんですけど
記憶には残ってない、すごい大冒険を夢の中で体験してるのかもしれないですね~

嫌な夢は逆夢。いいことは御褒美(byりらっくま)

【2006/10/19 20:34】 | 日々の事
トラックバック(0) |


こま
(≧∇≦)キャー♪
もしかしてひとちゃんもダリ好き?

もう35年もダリのファンである私としては
喰いつかずにはいられない。

その映画はみてないけど(アンダルシアの犬?じゃないよね?あれはグロいみたいだから)スプーンといえば
ながーいスプーンが画面の対角線にのびてる絵があったけど、それがその時の絵なのかな?

でもダリの作品は夢からイメージをふくらませたようなものが多いよね。

今、上野の森美術館でダリ展やってて
行きたくて♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわくしてるんだけど、平日でもすごく混んでるんだって。もう少し待とうかと思ってるんだ。1月までやってるしね。

20年以上前、新宿の伊勢丹美術館でのダリ展以来だから、すっごく楽しみなんだ。

あっ、夢の話だったよね。
ダリで盛り上がってしまって申し訳ない。

私も色つきの夢が多い...かな。
(それだけかい!)



pink cary
ダリってダリ(誰)??
と、一応ボケておく┗(~▽~;)┓ソンナアホナ...
ダリだかわからんが私も見に行きた~い♪

最近は…夢も思い出せない( ̄∀ ̄;)汗
アタマ壊れたかも((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


ひといき
こまさん♪

ダリは好きだなぁ~。あの世界観がいいよね。
当時美術館で、ダリの年齢にそって作品を見たんだけど、はじめは精密な描写をしてたのよね。
なんでも個性を出すまでに基本が大切なのね!と思った記憶があるw
もう10年以上前のことなんだけど。
またこっちで開催されたら行きたいなぁ。
一月までに東京に行けば見れるのか~"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ


(^0^*オッホホコメはなんでも喜ぶんだけどw
カラー(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!なのね~

比率はどのくらいなんだろうね?
少し気になるw




とねたん
夢ね~
私もカラー派でリアル感たっぷりの夢をみるよ~
そういう時は熟睡時に多いから、深い夢なんじゃないかな~と思う
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
夢って正夢とか逆夢とかあるけど、私も良い風にしかとらえないヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

ダリ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
画を描いてる人ね!コマーシャルやってるアレね^^


ひといき
pinkさん♪

ダリってダリって言ってたよ~(笑)懐かしい~
あと、カッター買ったとか(どうでもいいかw)

有名なのは時計がぐにゃって曲がった絵かなぁ。
トーキョーで開催されてるらしいから、一度ぜひ♪

夢は覚えてないくらいが眠りが深くていいらしいよ^^
ショートスリーパーとロングスリーパーがこの世にいて
絶対睡眠時間と夢の関係は繋がりが深いらしい♪

ワタシはいっぱい寝たい派なのに、夜更かしだからお昼寝をするのかもw(会社で)



ひといき
とねたん♪

夢はね、昔の方がドラマティックだったの^^っていうか、時間があったらいつも寝てた気がする^^学生時代も学校からバイトまでの少しの時間も逃さずに。だからよく覚えてるのかなぁ?
眠たいよ~と思いつつ、現実では見れない景色をみたりしてた。寝てるけど起きてる不思議な時間。


そうか、そっちじゃ今開催だからCMやってるのね。
すごく仲良かった人に、これを見れるチャンスはそうないよ!って言われて見に行ったの^^あの頃は美術館めぐりも趣味だった(詳しくないけど)



こま
1月までと言ったけど、正確には1月4日までてつ。

最後の頃はまた混みそうだな。


( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ダリもピカソも初期の頃は写実的なものを描いてて、しかもデッサン力がすごすぎだね。

どんな世界でもそうだけど、大事なのは「基本」なんだよね。

ダリ好き仲間に聞いた話では
福島県の「諸橋美術館」というところが
ダリの作品が充実してて評判良いみたい。

一度行って見たいけどちょっと遠いね。

ひとちゃんも機会があったらぜひ。





こんにちは!
ぽんど
ひとさん。こんにちは!
夢…。ついこないだまでは怖い夢ばかり見てたけど、
最近は、あまり覚えてないです。
怖い夢は本当に夢か現実かわからないくらいの感じでした(" ̄д ̄)!

>嫌な夢は逆夢。いいことは御褒美(byりらっくま)
これ、覚えておこう♡

ダリ、そんな真剣に考えた事なかったです。
せっかく東京にいるんだから行けたら行って見たいな♬



ひといき
こまさん♪

催事関係はラスト大賑わいになるからね~
ワタシもついついギリギリ派になってしまうし(笑)

ピカソもそうだよね。そのままを写すのはホントに難しい。そこからさらに進んだときに心を刺激するものが生まれるのかもしれないねぇ。

福島かぁ。少し遠いけど、行ってみたいなぁ
どんどん行きたい場所リストが増えてる^^


ひといき
ぽんどちゃん♪

ワタシも昔怖い夢よく見てたよ~。追っかけられたり、落っこちたり。
最高に怖かったのはグラサンかけたクロスーツの人に追い詰められて、トイレに逃げ込んだやつ。なぜか3つ便器があって、意味解らんで怖かった。おばあちゃんの家のボットン便所が怖かったからかも^^

りらっくまはいいよ~。オキラクになれて^^元々くまキャラがスキなのもあるけどw

ダリはさすが大物画家なだけあって、難しいこと抜きに感じるものも大きいと思うよ^^チャンスがあったらぜひ♪

コメントを閉じる▲
新しい靴を履くといつもなんだけど
右足に靴擦れができちゃいました(/∇≦\)アチャ-!
なぜかいつも右足のかかと。歩き方の癖なのかなぁ?
しばらく絆創膏で保護してたら治りが遅くなって変なカサブタができてしまった(汗)
カサブタって、ついイジイジしてしまうのよねぇ。
いま、ハガシタイ衝動とバトル中~

ワタシの足は甲高幅広ちゃんなんで、先のとんがったカワイイ靴は履けません。履けても歩けないし(痛いで)
昔ヒール必須なお仕事をしてた時にムリして小指が少し変形しちゃってかなり靴選びには慎重派にはなってたんだけど、ぺったんこの靴でもこうじゃやになっちゃうなぁ。
いつかはゲットするぞ~オーダーメイドの靴を(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【2006/10/14 00:34】 | 日々の事
トラックバック(0) |


今度ね、旦那さんのお誕生日にね、オーダーの靴をプレゼントを購入予定なの♪
家から40分程の所で作ってくれる所があって、
オーダーって履いてるって感覚が全くないんだって♪
靴って高いのってだてに高いんじゃあないよね!?
ひとちゃんもぜひオーダーで♪(゚▽^*)ノ⌒☆
自分にご褒美もね♪


pink cary
やっぱり左右の違いがあるんだよネ。
ジムで測定するとわかるよ。
立ちかたを意識するだけでも違ってくるみたいだよ(^^)

私はデザイン重視でいつも買ってたからなぁ~、しかも歩くって行為はあんまりしてなかったし(爆)
最近通勤してるから~疲れない靴ってもの凄く興味あり!!

デパートとかにあるのかな?
オーダー靴 φ(..)メモメモ


にゃんころ
ひとさん、こんにちは^^
オーダーか~憧れるね♪
わたしはマヌケの小足なのさ( ̄∀ ̄;)汗
22.5でも大きいから夏には子どもサンダル買ったよ(爆)


ひといき
風さん♪
iPodに続きまたまたステキなプレゼントね~(尊敬)
履いてる感覚がないかぁ。どんなんだろう~
いっぱい歩いても疲れにくいのかなぁ?
誕生日にゲットしようかなぁ?
自分にプレゼントで♪


ひといき
pinkさん♪

ジムは足のサイズも測定できるの?
少~ししか行ってなかったからなぁ
知らんかった(笑)
気が付いたら右足に重心かけてるのよねぇ
意識、意識~"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

通勤時の徒歩ってバカにできないのよね~
自転車使わなかったら純粋に片道40分
プラス電車移動。
意外と歩いてるなぁ。

ワタシの知ってる店は店舗構えてるけどデパートにもあるんじゃないかなぁ?
ちゃんとした店だと、シューズフィッターさんがいたりするしね~。


ひといき
にゃんちゃん♪

華奢なアンヨなのね~いいなぁ。
家のママさんもそのくらいのサイズでね、
若い頃使ってた靴をワタシに取っててくれてたらしいんだけど、早々と追い越してしまったんで破棄してた~(涙)
親の青春時代の流行って結構カワイイかったりして惜しかったなぁ。
足のサイズだけは努力とは無関係だもんなぁ


にす
こんばんは。
おー、オーダー靴かなり興味あります。
ひといきさんの知ってる店って何ていう店?
もしかしたら分かるかもって思って^^;


とねたん
やっぱジャストフィットな靴じゃないとダメなのよね~
私、足の親指が1番長いんだけど職場の靴、ちょいキツで履いてたら親指の爪がとうとう変形してきちゃった; ̄ロ ̄)!!斜めに~

かさぶたの話、解りすぎてウケル(⌒▽⌒)アハハ!
剥がすタイミングが外れると、振り出しに戻るぅ~だからね~
かさぶたの裏(?)ってカユイし_・)ぷっ
中途半端に剥がれ始めた時が衝動との戦いでつね^^


響鬼
カサブタを剥がしたい衝動,すごくよくわかるよ。治りかけで,かいたり剥がしたりするのがまた気持ち良いんだよなあw でも剥がしたおかげでまた逆戻り,また剥がすの繰り返しだったよ[壁]・m・) プププ

靴というと,ほとんどコンバースのバスケットシューズでつ(*^▽^*) ニョホホ


ひといき
にすさん♪

車で移動中にたまたま見かけた怪しげな記憶だから名前は覚えてないのだ(笑)
南区の長住あたりでオーダー靴の看板見かけて覚えてた^^
探せば色々ありそうだから、よさげなお店があったら情報提供するね^^
天神ならいくらでもありそうだし♪

コメントを閉じる▲
血液型診断

なにげに訪れたページなんですけど、時間は少しで済むんで試してみてください。


結果はどうだったでしょうか?

ワタシはこのテストをして、結構当たってるかもと思いました。
で、その後のコメントを読んで少し考えました。



思春期の頃はカナリの占いスキでした。
おまじないとか特に。例えば、好きな人の名前を新品の消しゴムに書いて使い切れば恋が実る。なレベルのやつ^^

年齢を重ねるにつれ、現実主義になったんでイイ事書いてればラッキーくらいには落ち着いたんですけど。
そういう風に思ってても、心理判断は結構スキです。
直感で選んだものが心理を表すというのは否定しないんですけど
自分が持ってる性格って一つではないんですよね。

やさしい、クール、真面目、いい加減
どれも自分を形成しているパーツのヒトカケラ。
どの部分が強くでるかで、全体を覆うイメージは出来上がるんですけど
日によって変化したりもします。

昔は、自分で思い込んでる性格を守らねばでしんどい時もありました。
自分では気が付かない、人に指摘されてわかる部分でショックを受けたり。
相手は悪気無くなんだけど、そんなのは自分じゃない~とか否定したりね。

環境、相手で変わる部分も自分です。
なれない人に見せる顔も、心許した人にだけ見せる顔も。
会社関係の人と恋人と同じな方が不自然だしね。

彼氏にワタシの事どんだけ知ってると思う?って聞いてみたら
70%でした。
まぁ、そんなものかなぁ。
実際見せてない部分もあるし。例えばこのブログ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワタシ自身も自分の性格のすべてをわかってるとは思いません。
そういう部分があるからこそ、人に惹かれるのかもしれないなぁ。

たまに出てくる嫌な部分も。それがイヤなら改善して小さくしていって、お気に入りな部分は大きくしていって。
そういう若干の方向修正しながら、
自分に生きやすくしていけたらなぁと思った次第です。
なんか意味不明になったかな?
ま、いっか(口癖だけど、お気に入り♪)

【2006/10/10 20:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


とねたん
やってみたよっ♪落ちにはビックリしたけど、バーナム効果(⌒^⌒)b うん解かる気がするなぁ
血液型占いは四択だしあまり信じてはいなかったのだけどねっ☆彡
私も消しゴムに名前ってやった事あるぅ~懐かしいねっ(*^_^*)
純粋な少女時代~結局その恋は叶わなかったけど( ̄□||||!!
良い所は大きく伸ばす!!そして自分大好きでいる事が日々の課題かしらん^^あたいの信じる道でござる♪


にす
やりましたよー^^
ちょっと、当たりまくりやんΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン!
て思った矢先のあのオチ・・・やられた~感満載でした。
やれやれ^^;


pinoko
ひとぴゃん、
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

私もやってみたよ。
当たってる~~~と思ったら。。。
思い込みって面白いね。

誰でも同じところがあるってことだ。
みんな、いろいろ悩みながら生きているのね~~~。

私はあんまり占いとか関心なかったけれど、
京都で手相を見てもらおうかって、なんだか本気で悩んだよ。
でも、おなじことかもねえ。 


神無
人からどう見られようと独自性があり、
その気になれば即行動に移ることができる力を持ち、
自分のペースで成果に向かって前進していきます。

だそうでつ・・・。
何だか当たっていた(;・∀・)


ひとちゃん、ご無沙汰してました。。
やっとPC復活です・・
うらない・・やってみてつい、血液型で判断してしまう自分もいたし、
でも私自身当たっている所も多々だったの。
私のこと、旦那さんはどれぐらい知ってるかな??
一度聞いてみるね♪
そして、また報告するね♪



ひといき
とねたん☆彡

そうそう~。ワタシ2回してみてそれでも当たってるwとか思ったし^^
でもねぇ、血液型って結構気質を表してると思うときもあるのよねぇ。
そういう話で盛り上がったりするし♪

とねたんもおまじないっ子経験者かぁ。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ワタシも叶わなかったなぁ。
でも成人して、自分の弱点克服作戦で(はずかしがりなとこ)その彼をデートに誘ったことがある(。-_-。)ポッ
かなりイメージふくまらせてたんだなぁ。と思ったけど、いい思い出だ♪


ひといき
にすさん☆彡

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)にすさんもそう思った?またしっかりと色々書いてたりしてたしねぇ。
ランダムとはあるけれど、核心突いた部分も混ざってるよね~。
いつものように、いいとこだけつまみ食いしたけどw


ひといき
pinoさん☆彡

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。そうだよねぇ
違う個体の中で日々生活してるのだけど、みんな近い部分があるのよね。

手相はワタシもちゃんと見てもらいたいなぁ。
どうなんだろうね。手相って
生命線が長いから長生きするかなぁくらいの知識しかないんだけどw


ひといき
カンナさん☆彡

そうね~当たってる~とワタシも思った^^
ランダムではあるんだけど、そういう見えないめぐり合わせもあるんだろうねぇ。

カンナさんには、ベースにそういうパワーを感じるのよね。
一休みしてても感じる存在感というか、オレンジなオーラを♪
生まれた時に神様からもらったカンナさんのギフトなんだろうなぁ^^


ひといき
風さん☆彡

お久しぶりヤッホー(ノ^∇^)ノ☆彡
復活おめでとう♪お元気そうでなによりです^^

自分探しの一環で、血液型占いの本とか読んだりするよねw
風さんと旦那様は繋がり深そうだからなぁ
ラブラブだし♪
すべて知ってるよ(゜ー゜☆キラッとか言われたりしてw(妄想)


コメントを閉じる▲
問題があると凹んだりもするけど、それはいつまでも続かない。
元がオキラクなとこがあるからかもしれなけどw

今回思ったことは。人はそれまでの行動をちゃんと見てると言う事
見てる人は、ちゃんと見てる。
マイナスがあったとしても、それまでのプラスでゼロにしてくれる。
ありがたいです。
受け入れられると、人はやる気を起こすのだとも思いました。

人生、山あり谷あり。
谷の時ほど腐らない気持ちを。
自分を信じれなくとも、それまでの行動が肯定してくれるから。
人にやさしく、自分にもやさしく。
そうありたいと思う数日間でした^^
ギャンブルをやめてよかったと強くも実感したりして。
いつでも問題を受け止めることのできる自分でありたいなぁ。

【2006/10/05 00:12】 | 日々の事
トラックバック(0) |


にゃんころ
ひとさん、こんばんは^^夜更かしニャンです(笑)
いつも温かい言葉をありがとう。
みんなに支えられているからがんばれます。
本当に人生山あり谷ありだね。
わたしの場合は自分で凸凹を作ってる気もするけど(汗)
少しずつだけど前を向いて歩いていきます。


神無
すぐ、腐っちゃうからダメなのね・・・
(」。_。L)
やっぱりお子ちゃまなのかもしれない・・・


こま
ひとちゃんにはいつも感心させられる。

姐さん...いや、「若頭」だもんね。

(o ̄m ̄o)にま


pink cary

姐さんはご自身だもんネ(* ̄m ̄) ププッ
ほんと!ひとちゃんの文章ってなんかスッゴク心を打つのよネ~♪
お人柄かしら~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ひといき
にゃんちゃん♪

夜行性だね~。(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だ
今回は彼氏さんにトラブルがあって、あわあわしてたりしたんだけど、結果オーライでどうにかなって一安心中^^

うん。少しずつ進んでいこうね。
ハナウタまじりで♪



ひといき
カンナさん♪

カンナさんのね、考え方はワタシにいい影響をくれるのです(。-_-。)ポッ
大人な部分も、お子様な部分もみんなもってて、そういうのが日替わり定食のよ~に変わるからよかったりするなぁって思う^^
友達の子とおもちゃで結構マジに遊んだりするとレベルが一緒ね~と言われてたりするけど、そういうのも好きだったりするのだw


ひといき
こまさん♪

お話沢山聞いてもらって感謝です|_-。) ポッ
こま姐さんのよ~に凛となりたいものだわ♪
組織図作るならこまさんは会長レベルだから( ̄m ̄* )ムフッ♪



ひといき
pinkさん♪

おお~さすが相方、つっこみ所は見逃さないのね~( ̄ー+ ̄)

普段がうっかり炸裂してるから、ギャップがあっていいのかしら(^0^*オッホホ



とねたん
私も良くお気楽なぁと言われる(^▽^;)
凹む時はとことん凹んですぐ回復しちゃうので^^ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマかな?
まぁ無理やりにも良いほうに考えを転換させるからなのかなぁ~と♪

基本やさしいのテーマ!これ大事だよね☆彡
人生谷アリ山アリ、楽もありゃ苦もあるさ~だね(⌒▽⌒)アハハ!


ひといき
とねたん♪

ニャハハ(*^▽^*)ワタシは悩み事ないっしょ?って言われるなぁ。
なんかあっても、最終的にはなるようになるで終わるのよね。毎回。
彼氏さんには自分と付き合って感覚が麻痺したのでは?とも言われたりしたけど。少し納得したりして(笑)
やなこと前倒しで終わらせてしまえば、残りはマッタリ~なハズ(^0^*オッホホ

コメントを閉じる▲
今、なにげに自転車通勤してます^^
一番の目的は、運動不足解消~♪
運動はニガテ分野なんですけど、自転車はあってるようです。
一時期、ホンの少しジムに通ってた時もあったんだけど
お仕事帰りはヘトヘトで、通える日が極端に少なかったので習慣化に失敗( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘです。
ジムに通ってる時はバイクメインでした。
それもあるんだろうなぁ。
ぐうたらなワタシだけど、通勤なら確実に決まった距離を走るし、朝は特に時間の余裕も少ないんで結構マジモードで漕ぎます(重要)
毎日が自己新更新に燃えたりして(笑)
交通費もチャリ通勤分浮くし♪(オケチ)
10月は風も心地いいし、血のめぐりもよくなるからか体調はイイカンジ。
リミットは今月いっぱいなんだろうけど^^
寒さには勝てないから~
しばらく調子に乗っておきます☆彡

【2006/10/03 20:28】 | 日々の事
トラックバック(0) |


pink cary
足だけブットクならないように注意が必要だ!!
(牛∇牛) ウッシシシ~

私は疲れているのにジム通いが止まらない( ̄∀ ̄;)汗
これって依存だぁ~( ̄∀ ̄;)汗


とねたん
ひとしゃんはチャリ通かぁ~
私も原チャリ買う前は40分かけてチャリ通してたもんだ(懐)
帰りはのんびりいいけど、朝は結構キツイよねっ。夏なんて超汗だくだし・・仕事中に汗臭くないか心配になったりもした_・)ぷっ

ジムねぇ・・・最近サボり解消予定だったのだが相変わらずサボりです( ̄□||||!!

調子に乗って冬も越えちゃったりして(笑)
交通費浮くどぉ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


Bi
5万のマウンテンバイクをいらなくなったヤツから7千円で買い、ほとんど乗ることも無く今度はゴルフのパターと交換しました。
その後チャリが1万円で売れたと聞かされて衝撃を受けました^^;


ひといき
pinkさん☆彡

そうそう~つい張り切ってふくらはぎが立派になっちゃうのはデメリットなのよねぇ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘシマルからよし!にしてるけどw

しんどくてもジムに通う気持ちがうらやますぃ~。言い訳大将だからなぁ。ワタシ(。-_-。)ポッ


ひといき
とねたん☆彡

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~ワタシといい勝負だwちなみに帰りはオツカレだから一時間かかるのよん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

汗かく季節は長袖、帽子、サングラス、グローブでばっちりUVガードして会社で着替えてた^^で、午前中は力尽きてグッタリ(おいおい)
ジムも勢いがいるからね~(ワタシだけ?)
交通費はカナリ魅力。寒がりな自分との仁義無き戦いだ~(あやしい)


ひといき
Biさん☆彡

え~、元が5万のマウンテンならワタシが1万と千円で買ってたのに~(微妙にオケチ)
わらしべ長者までもう少しだったね^^

ただ、今の自転車、形も気に入っての購入だったんだけど、マウンテンバイクってワタシの足の長さじゃつま先もつかないのが多くてね~。それしか選べなかったもあったりして(涙)

コメントを閉じる▲
思いどうりになるのは自分だけとリラックマが言ってました
そこら辺の啓発本より生き方のバイブルにしてたりするのですけど(。-_-。)ポッ

元々、人の感情の影響を受けやすいとこがあります。
それが近い人であればあるほど。
誰でもそういう部分はあるんだけどね^^

先を考えて不安になる日は。
そういう時こそ、自分をしっかり持っていたいと思う。
凹んでるのは本人なわけだし、感情だけでも上げ↑上げ↑できるように。

世の中には善意と悪意が入り乱れて。
悲しい事だけど、真心が通じない人もいます。
それを利用しようとする人もいます。

身内贔屓。それでもいいです。
自分を責めすぎる人への変わらない善意でありたい。

【2006/10/03 20:08】 | ココロの事
【タグ】 今の気持ち  
トラックバック(0) |