FC2ブログ
晴れたり、曇ったり。 たまにうっかり。
つき物が落ちたように今日の気分はスッキリしています^^
原因不明~と書いていたけど、原因はなんとなくわかっていました。
湿気とPMSですねぇ。前のブログでも書いたっけ。
月の半分影響されるからタチが悪いなぁ。

数ヶ月周期であたり月があって、この季節は最高の(最低のか^^;)タイミングということですね (´・ω・`)ションボリ
彼氏さんや会社の人には迷惑かけまくりです。
今週はなんでもかんでも頭にきてました。
逆にすごく自己嫌悪に陥ったり。
自覚してるから人の輪には入らないようにしています。
大きな決断もこの時期にはしないようにしたりね。

毎回振り回されるのもしんどいので本腰入れて対策法探してみました。

規則正しい睡眠 
エクササイズ
アルコール・タバコ・カフェイン ×
γ(ガンマ)-リノレン酸・ビタミンB6を沢山取る

・・・。

根本的に大改造が必要みたい~(^^;;
ダイエットも兼ねて一石二鳥ということで
がんばろっと^^


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/06/30 00:20】 | ココロの事
トラックバック(0) |


れおすけ
じゃあ、ヨガを教えてしんぜよう。
結構体質も変りますよん。 虫は騒ぎますが。。。(苦笑)
今日もオバサンインストラクター目指して行って来ます。
50歳になったらシルバーヨガの会作るんだぁ。


にゃんころ
ひとさん、おはよう^^
おっひとさんも禁煙か~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
にゃんについておいで!!わんはダメだけど(笑)
体質改善には12時前に寝るのがいいんだって聞くけど
むずかしいよね~~
れおインストラクターにお願いしようか?

ダンサーインザ~は癒しがないのか・・・。
ちょっと躊躇。わんは嫌いそうだから一人でみたら落ち込みそう。



神無
私は全然イライラはないのだけども。
生理痛が酷いかなぁ・・・。

今週は調子悪いね。
いつ良くなるんだろぅ・・・



こま
ひとちゃんも

「謎の生物なかま」になるのだ♪

(* ̄m ̄)/\( ̄m ̄*)




pink cary
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
「謎の生物!!」ここで認めてますネ(* ̄m ̄) ププッ


規則正しい睡眠  無理!!
エクササイズ    ◎
アルコール・タバコ 無しの予定?
カフェイン     これくらいは…。
γ(ガンマ)-リノレン酸・ビタミンB6を沢山取る
↑ ナニを飲んでいるのかわからないくらい摂取中

ところで…PMSってなんだ??


ひといき
れおさんこんばんは^^

ヨガDVD、未だ来ず。待ちくたびれちゃったよ。
れお先生のネットレッスン。いいかも~^^
体質が変わるっていうのが一番興味あるんだよねぇ。
季節性蕁麻疹もなくなるかなぁ?って

50でシルバーは早い気もするけどw
ヨガの会は楽しそう~☆




ひといき
にゃんちゃんこんばんは^^

禁煙。うん。そ、そうなの~(弱気)
禁酒はね、もうはじめてるのだけど^^
今日も飲んでないよ<( ̄- ̄)> エッヘン!
飲まなくなって、ますます寝なくなったような気がするけど^^;
12時前に寝るのはワタシ的にはかなりムズイ~
やっぱヨガか(笑)

ダンサー~はねぇ。ラストが悲しすぎるから。
切ない号泣ってカンジなのです。


ひといき
カンナさん、こんばんは^^

ワタシの場合、イライラがひどすぎて、始まったらホッとするのです^^
おなかは激痛でも薬が効く分マシだから~
年々ひどくなってる気がするなぁ。イライラ。

カンナさん、お肩でもオモミしますわ☆
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ





ひといき
こまさん、こんばんは^^

「謎の生物なかま」かぁ~
早起きしてブログ更新できたら一人前?

まずは見習いスタートということで^^




ひといき
pinkさんこんばんは^^

むむ。結構クリアしてるなぁ~

ストレッチ、禁酒は日課になりつつあるけど。
あ、朝に野菜ジュース飲むようにした^^
コーヒーは朝、昼のみにして。
小さな事からこつこつと~☆

PMSは生理前症候群のこと~
海外じゃ殺人事件にまで発展したこともあるらしい
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ピグモがグレムリンになったとか言われた事がある^^;
触るな危険!状態。┐('~`;)┌




コメントを閉じる▲
昨日はすっごく早寝したのに、今日もお昼寝たっぷりしました^^
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしまくりでつw

起きてる時間は本を読もうと思っても、なんか集中力がなかったんで
DVDを観ました。

「ジョンQ」
デンゼル・ワシントン主演で、心臓移植が必要な息子のために人質を取って病院に籠城し息子の心臓移植を要求する。って内容でした。

親の愛って偉大ですね(゜ーÅ) ホロリ

最近自分の中にヨドミというか、モヤモヤしたものが溜まってて。
どうもこうもなくなってるのですが。(原因不明)

物語を観たり読んだりはかなり栄養補給になるなぁと。
糸口を見つけた気分です。

映画とか、レンタルとか。
一回キッカケを作れば予告見たり返却の時にまた借りたりで
習慣になりますよね(*^.^*)エヘッ
今回は人に借りてたやつだからそれはないけど。
ちょっとブームがやってきそうな予感♪





【2006/06/24 18:17】 | 日々の事
トラックバック(0) |


れおすけ
こんばんは。^^

DVDを借りても期間内に見ることが出来ない人間です。(汗) 見たくて借りてるのに何でだろう??
で、買う派になりました。。。 封さえ開けてないものが何枚かあったりして。(苦笑)
この性格なんとかならないかなぁ。 ルーズなんだろうな。
本はやっと新しい本に嵌ったところです。厚さ約15C以上。最後まで読みきれるかな。

こんばんわ
そら
ひとさん こんばんわ♪

私は昔から本を読むことができなくて…
できないというか嫌いって言ったほうが早いかな。子供の頃、父親には本を読みなさいって口うるさく言われていたのに。今やっとその意味がわかってきたような気がします。本を読まないから(恥ずかしいことに新聞もほとんど読みません><)何も知らない…知識がない…本当に恥ずかしいことばかりです。今この歳あらでも少しずつ本を読むことを習慣づけたいのだけど。。。電車で本を読んでいる人に憧れます^^なんだかすごく頭がいい人に見えるんです^^


ひといき
れおさん、おはよ♪

一週間レンタルの場合、初日に何本見れるかが勝負~なタイプです^^(いつもはりきって3本以上借りるから)
勢いに乗らないとなぜか見なかったりするよね~
見たいで借りててもw
DVDも集中して見たいので携帯オフ&ヘッドフォン付けての張り切りっぷりです^^

15センチの厚さ~今のワタシにはすごい☆としか言いようがないわw





ひといき
そらさん、おはよ♪

ワタシは昔の方が読書家だったなぁ。
本読まないと眠れないぜ♪な時期もあったし
最近はなぜか集中力が途切れがち。なんでだろ~?

知りたい事は本じゃなくっても沢山吸収できるこの時代。
TVやネットでも情報は溢れてるからね^^
便利な世の中になったなぁ

よく興味ある。なし。で知識の差が大きすぎるって言われちゃう^^それも個性でいいかな?と気にしてないけど。

電車で本読んでる人。というか、お勉強してる人は尊敬しちゃうねw
距離があんましないのもあって音楽ばかり聴いてるなぁ^^



にす
こんばんは。
ほう、いいこと聞いたかも。
自分も最近なんかモヤモヤがあるんですよねぇ。
禁スロ、禁煙、今日ビールをケース買いして、たった24本で5700円かかってそろそろ禁酒も始めるか?なんて思いました^^;
ちょっと観てみようと思います。

おはようございます!
ぽんど
ひとさん。おはようございます!
栄養補給って大切ですよね♪
最近、やっとビデオ等見られるようになりました(´▽`)
モヤモヤがきた時は、泣ける映画とかで涙を流してみたりするのもいいかもです。スッキリしたりするかも♬
読書もいいですよね☆


pinoko
ひとちゃん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

本かあ。。。最近ゆっくり読んでないなあ。
結構読書すきだったのヨン。

昔は渡辺淳一にドキドキしたり、林真理子にはまったり、最近ではなぜが、さくらももこで笑ったりしたな。

落ち込んだときには、「元気になる方法」とか、「楽しい人生の生き方」なんか読んだな。
あんまり元気にならなかったけれど、、、

ひとちゃんは誰の作家が好きかな?


pink cary
(* ̄m ̄) ププッ おぬし、まだまだお若いな♪
寝る子は育つぞ!横に育たないこと希望(^口^;)

ひとちゃん、「ターミナル」は見た?
トムハンクス主演のやつ。
最近の中では一番のお気に入りです(^_-)-☆


ののか
ひとさん、こんばんは~

DVD観賞いいな~。わたしも見たいのいっぱいあるけどなにせ出不精なので・・・レンタル屋さんまでの距離が歩いて10分なのにいくのがおっくうなのよね。

これでは痩せる訳ないか。ちょくちょく寄ってみる事にことにしようかな。運動もかねて。
お勧めのがあったら教えて下さいね。

本は昔、書店勤務してたから色々と読みあさっていました。電車通勤(1時間)だったから結構読めました。
今は活字を見るとなぜか眠くなります。(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
私も今日ダ・ヴィンチ・コード買いました。ちょっと出遅れたかもしれないけど頑張って寝ないように読んでみますね。



れおすけ
遅ればせながら。。。。我が家にもダヴィンチコードがやってきました。^^ 分厚い本を読み終えたので。。。
そしたら読書熱に火が付いたみたいです。
暫くは読書三昧になりそう。^^

コメントを閉じる▲
一回お布団に潜り込んだんだけど。
なかなか寝付けないので起きちゃいました^^

最近寝なくなったなぁと思う。
ちょっと前まで予定のない休日なんか一日寝てたのに~
今は休みの日でも早起きしてるしw

多分、自分的にベストコンディションでいれるのは7時間睡眠。

今は5.6時間くらいかなぁ。

寝てはいるんだけどね^^

あれかな?運動してないで、会社でも家でもパソコンばっかしイジッテルから?身体が疲れてないって事なのかな?

適度なリズムを作らなきゃなぁ。と、ふと思い立ったんでヨガのDVDをネット注文してみました。

ぐうたらなんで続かないかもだけど^^;
形から入るタイプなもので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1週間は持続させたいなぁ(弱気)

というわけで、また寝る体制に入ります☆




【2006/06/21 01:21】 | 日々の事
トラックバック(0) |


ぽんど
ひとさん。おはようございます!
その後、寝れましたかぁ??
寝れてるといいなぁ。
仕事でもPCだと、脳だけつかれちゃったりする事ありますよね。体は、そんなに疲れてなかったりしますよね。
あっ、眼も疲れますね。
ヨガのDVD届くの楽しみですね♪
夏が来たら、クーラー付けずにしたら、自然にホットヨガできるかもですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


神無
たしか、家にもヨガのDVDが・・・
( ゚д゚)ハッ!
アイトーイプレイもダイエットのために買った気が・・・
いっぱいあるじゃん~~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



れおすけ
ひとさん、おはようございます。

眠れましたか?私は昨日寝る気満々で9時に布団入って眠ったのは10時過ぎでした。 寝ようと思うと眠れないって事多いかも。(苦笑)
昨日、私もヨガとバレエのDVDを買いました。
今はキレイだなぁと見て楽しんでます。(苦笑)


pink
こんちわ~♪

うんうん♪まずは始めようと思うことが大事だもんネ♪
はい♪形からチャンピョンの私ですが…ナニか( ̄■ ̄;)!?
解らなかったら~れおインストラクターに聞くのだ(^^)v


ひといき
ぽんどちゃん、こんばんは~

あの後は、驚くほどすぐ寝ましたw
朝も定刻にスマートに目が覚めたし^^
最近はパソばっかでそんなに意識してなかったけど。
そ~いえば、ゲームにハマッテル時も冴えて寝れなかったりしてたや^^

DVD,在庫確認ですぐには届かないみたい。
なかったらキャンセルだって。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
始める頃はホントに真夏のホットヨガかも~


ひといき
カンナさん、こんばんは~

アレですか。使ってなくて放置中ですか(爆)
アイトーイプレイはゲームだよね?確か。

ここ数ヶ月で健康&ダイエットのために続けてるのはやずやのコウズだけかも・・・。

ヨガ。やっぱりジムに通った方が確実かなぁ?


ひといき
れおさん、こんばんは~

寝れました^^最近寝つきが悪くなってやになっちゃう。
のびた子ちゃんだったのに~

むむ、れおさんも鑑賞派になったのね~
やっぱりセレブヨガってるからねぇ。

れおさんの影響でヨガブームがやってきたはいいけど
どうなることやら(^^;;


ひといき
pinkさん、こんばんは~

そうそう~はじめる意識が大切w
形から放置は結構あるかも。
スノボも一式揃えてるけど、まだ元取ってないし、
遠い昔ジム用にそろえたやつも、惚れ惚れするくらいキレイな状態(爆)

あ、インドア派のくうたらっぷりをアピールしてしまった^^;


チア
またまたブログ始めたんですねー、ちょくちょく覗かしてもらいますー!!気が付くのがちょっと遅かった!!


ひといき
チアさん♪

ご訪問アリガト^^
こっそり?再開してみましたw
以前のよ~にテーマが定まってないんで
かなり徒然日記になってるけど^^

ぽちぽち更新するんで(=´ー`)ノ ヨロシク☆

コメントを閉じる▲
今日は父の日でした。
知ってたけど、軽くうっかり。
本人にアピールされてハッと思い出しました。

ワタシは結構イベント好きなんで、誕生日とかのお祝い事は忘れないタチなんですけど。

父の日だけはなにげに葛藤があります。


父親は暴れん坊で、よくいうダメオヤジでした。
それでもワタシや弟に直接暴力を振るうことはなかったんで(間接的に吹っ飛ばされてはいたけど)
小さい頃は恐れはしたものの、まだ憎むほどではなかったんです
一番ひどかったのは小学校後半くらいかなぁ?
その前。1.2年生くらいの頃に
弟君とお金を出し合って、父の日に湯のみを贈ったことがあります。
子供なりに一所懸命選んでね。
しばらくずっと使わないで、そこら辺に放置されてました。
ホコリをかぶってました。
いつかの大喧嘩の晩、その湯飲みは壁に投げつけられて、粉々に散りました。一度も使われないまま。

何かが壊れたような気がしました。

人を拒否するには、段階があると思うんです。
それが身近な人であればあるほど。
好かれたいと思ってた人であればあるほど。

反動は大きかったです。
ワタシも同じように攻撃者になりました。父親に対して。
お父さんと呼ばなくなりました。
アクションを起こさないかぎり、完全スルー。
母親に遠くに行こうといつもお願いしてました。

望む、望まないではなくて、それが当時の現実。
母親と弟を守る為に立ち向かう事が、ワタシの使命でした。


今はもう過去の話。


ここ何年か。
父親はアクが抜けたように穏やかになりました。

対人関係は鏡です。

憎しみには、憎しみで。
やさしさには、やさしさで。

その力が強ければ、与え合ってますます力を増していく。

戦いはもうしたくないです。
くたびれちゃうから^^

今、新しく父親との関係を構築中です。
どんな関係になるかは、まだわかんないけどね☆

催促されて、何が欲しいの?って聞いたら。
現金でした(爆)

お小遣いをあげたら喜んでたので良かったです^^






【2006/06/18 11:47】 | 思い出
トラックバック(0) |


にゃんころ
ひとさん、こんにちは^^
お父さんも年をとったんだよね~
過去のようにはなってほしくないけど
おとなしいお父さんもなんか寂しいよね~

実はうちもいろいろあったんだよね~
いつもブログに書こうと思うんだけど
なんとなく書けないんだ・・・。

今年の父の日はチョコを送ったよ。
何か知らないけど甘いものが急に好きになったみたい(笑)


pinoko
ひとちゃん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

憎しみには憎しみで。
優しさには優しさで。。。いい言葉ね。

憎しみは時には時間とともに大きくなっていくから、
気持ちを切り替えれたひとちゃんは偉いと思うよ。

私の実家もいろいろあって、父も母も好きではなかったけれど、いい年をした大人になったので新たな目で見れるようになりました。

パチなんかにはまってしまう人って、生い立ちに問題があるひとが多いかも。。。偏見かな。。。

それを経験した上で、新たな自分を作り上げようとしている私たちって、ステキだよね。
なんちゃって。

☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


れおすけ
ひとさん、こんばんは。
本当に私と逆なんだよね。(苦笑) 私もいつも使われないままゴミ箱に入ってるの見たことある。 
ショックだったなぁ。。。 賞を取った絵とかと一緒にね。

私は歳を取るごとに色々な事を思い出して、今が一番辛いのかも。大人になりきれてないのね。
きっと3歳ぐらいで止まってるんだと思う。(苦笑)
階段の踊り場にまだ居るみたい。。。

^^
みつ
ひといきさん。
コメント拝見しました。
対人関係は鏡…
その通りですね。
どんなにひどくされても、こちらが優しく接していれば
相手の気持ちも変わる場合もありますもんね。

良心といい関係を構築できるといいね^^



神無
ほんとうだねぇ・・・。
私は父によく殴られていて。それを母親も当たり前と言っていたので。根強い自己否定が残ったなぁ・・。
今は上手く付き合えていると思うのだけどもね(笑)親とは。
相変わらず自己否定は強いまま・・・。

好かれたいと思っていた人であればあるほど。
たしかに否定するには段階があるねぇ・・・。
妙に納得・・・w



pink
こんちわ~♪

うちの実父は、最近すっかりお子ちゃまになってしまった(汗)
母が亡くなって丸4年…。寂しいんだろうな、きっと…。
ひとちゃんの父上は素直なのかもネ(^^)


ひといき
にゃんちゃん、こんばんは^^

うん。すっかり大人しくなっちゃって。
父親の攻撃性が減った時に、振り上げたコブシの(精神的なやつね^^)持って行き所に混乱した事があるなぁ。
昔に激しく捕らわれてた時。今は随分落ち着いた^^

にゃんちゃんも色々あったんだね。
さわりの部分からでも書いてみると大分開放された気持ちになるよ^^(経験談)
深いところは未だに書けないんだけどね~

お父さん、甘いもの好きなんだ^^家もだ~wアイスの箱買ってもホトンド父親が食べてる(爆)


ひといき
pinoさん、こんばんは^^

すごく憎んでた時は。なにかいい事しても絶対認めなかったんです。認めたら、自分が憎めなくなるから。
でも、そういう感情ってすごくしんどいんですよねぇ。
実家暮らしだから、顔見ないわけにはいかないし。
去年までは、何かと外出ばかりしてたし^^;

そうですねぇ。依存症になる人は、生い立ちが近い人が多い気がします。
みんな大変な経験してるんだろうなぁ。
依存の根っこがこういう過去なら、その部分から回復できないとどこか寂しさが付きまとうのかもしれませんね。
新しい自分作りって、すごくいい響きだ♪(*^.^*)エヘッ


ひといき
れおさん、こんばんは^^

ホント、逆だね^^
母親はすごく優しかったんだけど、父親の影響で荒れた時期があったりしたけど。精神的な保護があったから、ワタシは今生きてるんだなぁ。って思ったりします^^

ワタシもすっかり記憶から飛んでたのに、キッカケがあると鮮明に思い出して困ったりしますぅ。
今ココロの一部が3歳でも。一つ、一つと、荷物を下ろしていけたらきっと。
すべてがギャルモードに☆
ゆっくりと、小さなれおさんを育てていこうね^^


ひといき
みっちゃん、こんばんは^^

大人になってから気が付いた事なんだけどね。
昔は感情が先にたって、壊れちゃった関係もいっぱいあって。
今なら違う答えを出せると思うけどね^^
過去を教訓に。
ワタシはやさしくありたいなぁって考えてます^^
まず、自分から☆

父親とは毎日、カメさんの歩幅でいい方向に向かってるような気がする^^ゆっくり、ゆっくり♪



コメントを閉じる▲
あまりにもウツウツしてきたので、お買い物に行ってきました^^
といっても、ipodの充電コードとマネキュアだけなんだけど。
仕事柄、手には塗ることができなくてサンダルの季節用にゲットしてきましたw

最近、ひょんなことからマイカー持ちになったはいいけど、気分が乗らなくてエンジンもかけない日々が続いてました。
車も気分と同じですよねぇ。
動かさないと調子が悪くなっちゃう。
長距離ドライブはムリでも、ご近所をフラフラくらいはね^^

こういう気分の日のメリットは。
昔のことをよく思い出します。
いいも悪いも含めてなんだけど。
遠い昔にスキだった感覚。それは風の温度だったり、感情だったりするけれど。
日常の生活に埋もれてしまった何かを。ふと、つかめそうな気分になります。
立ち止まらないと、見えないもの。
すごく大切にしてたはずなのに、今の自分を創るために手放したもの。

何かを得るには、失うものもあるのは解っているけど。
記憶を辿って昔の感覚に触れることは、ワタシに必要な時間なのかもしれない。

【2006/06/17 17:42】 | 日々の事
トラックバック(0) |


れおすけ
このテンプレ素敵。グラデーションのブルー好きにはたまりませんね。^^
車も何年も運転してないなぁ。結構スピード出して、音楽聴きながら高速ぶっ飛ばして東京まで来た経験もあります。
好きな人の為に出来た事。今はお金貰ってもできませんわ。(苦笑)因みに夫の事ではありません。
そうやって昔を振り返ると。。。やっぱりバブルの女なのでした。


にす
こんばんは。
時間に追われる仕事なんで普段はゆるりを意識してます。
あとテンプレの上、カーソル持ってこいって書いてるから持ってったらすごいことになった(-"-;A ...アセアセ
でもじっと見てたらなんか気持ちいい。
癒される。


ひといき
れおさん、こんばんは^^

梅雨なんかふっとばせ~のテーマで選んでみたのです^^
青空を恋しがってるだけじゃプスプスしそ~だったからブログに青空を♪

なんと、れおさん恋する暴走車だったのねw
結構な距離があるんじゃないかな?300?500?
とにかくすごい距離だ~(尊敬)
高速運転したのは3回のみです(少)
れお夫様じゃないなら、内緒だね^^


ひといき
にすさん、こんばんは^^

まったりサイコーですよね☆
最近はかなりお家でゴロりん派になりました^^
本当は髪も切りに行きたかったけど思い立つのが遅すぎたのです(*^^*ゞ

あ、空すごいでしょ~
ワタシも設置して気が付いたんだけど、飛行機雲がでるなんて、ね~。
テンプレも奥が深い☆



pink cary
こんばんわ~♪

いくつくらいだったかなぁ~昔に戻りたいって強く思ってたのは…(_д_)。o0○モァア~ン
最近、若い時も良かったけど、今の自分が好きって思えるようになったんだ♪
諦めの境地とも言うけどネ( ̄∀ ̄;)汗
あの時の自分があって、今の自分がいるんだもんネ(^^)v
自分の歴史を振り返る時間も結構楽しいかも(^_-)-☆


れおすけ
あはは・・・ 何かトラックの運ちゃんみたい。(爆
夫は何でも知っている人だから平気なのよ。^^
その当時既にオトモダチだったから。
こんな私と結婚したんだから、かなりの「マニア」と思われます。(爆


ひといき
pinkさん、おはよ^^

ワタシも今の自分の方が好きなんだけど、
なんていうのかなぁ?ノスタルジック?
今よりもっと純粋に自然界と繋がってたような気がするのです。
感受性。うん。これかなぁ?
これと引き換えに、タフになった。
今はちょいズルな大人になっちゃった。
だから、たまに懐かしいなぁって思うのです^^
昔のアルバムをめくるようにね☆


ひといき
れおさん、おはよ^^

れお夫様、大きいお方だ~(尊敬)
れおさんのことムチャクチャ好きなんだろうなぁ。

ワタシは神秘のベールで隠してる^^
昔、ちょっと話してしまってメンドクサイことになった事があるから~(汗)



コメントを閉じる▲
梅雨に入って、湿度がぐんと上がりました。
それに伴って不調な日々がやってきます(ぐったり)
今週の半ばくらいはなにげに底でした。
書けないし、会話するのもしんどい。

原因があるなら、解るなら、解決法も見つけることができるんですけどねぇ。
お天気が悪い。しかワカンナイので困ったものです。

指の皮の一枚内側が異常に熱を持ったら黄色信号。
頭の中がモワモワしてたら、赤信号です。

やれやれ。ふぅ。

昨日はその鬱積を晴らすかのよ~に気分サイコー☆でした。
天気が良かったので(*^.^*)エヘッ

植物が太陽エネルギーで光合成をして酸素を作るのと同じ?

ワタシはいつも光を求めてるのです。闇に捕まる前にね。

【2006/06/17 09:35】 | ココロの事
トラックバック(0) |

梅雨の中日?
ぽんど
ひとさん。おはようございます!
昨日、実家に電話したら、今日は天気がいいよぉ~!!って言ってました。
>指の皮の一枚内側が異常に熱を持ったら黄色信号。
凄いですねぇ~。頭のモヤモヤは私もわかるんですが、その前の段階までは私は気付けてないなぁ。
太陽の光って凄いですよね☆


神無
体中に
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
って気持ちが走り回っている感じ・・・
お子様ですか・・・_| ̄|○ il||li
私は・・・



ひといき
ぽんどちゃんこんにちは^^

うん。昨日はとてもいい気候だった♪
指はねぇ。ここ何年かで出始めたの。そういえばモワモワも。
体質が変わってきてるのかなぁ?

今日はどんより天気なんで、もったり気味。
太陽カモン~。

今、部屋に除湿機かけてますw
カラっと効くまでお出かけしようかなぁ。




ひといき
カンナさん、こんにちは^^

イヤイヤっ子が暴れてるんだ。
体中とまでは行かないけど、たまにそうなるなぁ。
そういう時はお子様モード全開でOK☆



響鬼
梅雨時期はなおさらそうかもしれないな。健康が優れないわけではないのに,何となく無気力でやる気が起こらない。多分,ジメジメとしたあの感覚が,心に栄養を送るのを妨げているんじゃないかな?w

熱くても,カラッ!とした天気が良いよね。空一面に,大きな入道雲が拡がる季節はもうすぐ!みんなの心も,カラッ!と晴れ渡りますようにヽ(=´▽`=)ノ


ひといき
ヒビキさん、こんにちは^^

そう~。そんな感じなのです。
養分が吸収されてないよ~な。

気分だけでもと思ってテンプレ変えてみました^^
夏は夏でバテちゃうんだけどね~←ワガママ

コメントを閉じる▲
ワタシにとっての癒し系はやっぱりネコちゃんです。
今日もブログカスタマイズで「ネコ温度計」をゲットしてみましたw
なにげに時計もついてるし、その時の温度でネコちゃんの寝相が変わります。暑いとのび~て寒いとダンゴムシ状態(笑)
すうすうとおなかが動くのがタマリマセン。

会社でイライラしてても、ご近所にいるネコ家族を見ると帳消しになるくらいの萌えっぷりです^^

でも小さい頃はそんなに好きじゃなかったんです。
縁日で買ってもらったヒヨコが襲われたから(涙)

いつからかなぁ。好きになったのは。
家の近所に子猫が捨てられやすい場所があって。
そこで目がまだ開いてないトラネコをみつけて。
友達何人かで見つけて可愛いってさわりまくって。
家に帰る時間になって。
さて、そのネコをどうする?
ニャ~と小さく泣いてる姿は、夜を一晩越えることができないと思えるくらい弱かった。
当時の我が家は、動物を飼えるような安全な場所ではなかったんですけど、連れて帰りました。

父親に何度も捨てられそうになったりしたけど、あのか弱い姿はいずこへ?っていうくらい凶暴でタフなニャンコに成長しました^^;
何度目かの発情期に出かけてそのまま帰ってこなくなっちゃったけど(涙)
そのネコにひっかかれた傷はまだ残っています。
でも、いい思い出^^
それからもたくさんの子猫を拾いまくってました(爆)

当時自分の力が無いと生きれないと思う存在の子猫がいたから、情緒を発達する事ができたように思えます。
この子にとってはワタシが必要って。その存在がワタシには必要でした。
安全な場所で、安心して寝ている家の猫。
すべての猫を幸せにすることはできないけれど、我が家にかかわる猫ちゃんは幸せな猫ライフを送らせてあげたいなぁ。とシミジミ思うのでした^^

【2006/06/11 22:27】 | 日々の事
トラックバック(0) |


pink cary
こんばんにゃー!!

ひとちゃんは、ネコ派とφ(..)メモメモ
私は動物全般NGなんだ( ̄∀ ̄;)汗
でも最近、妹のところで犬を飼い始めて、その子なら~触れるのよ♪
その子の赤ちゃんを貰う予定で~す(^^)v



れおすけ
ひとさん、おはよう。
猫ちゃんいじってたらねずみになったしまった。(汗)なんで?? 壊しちゃったかな。(涙) 私は猫・犬どちらも好きだけど、独身時代は猫をずっと飼ってました。
実家でも捨て猫を拾ってその子が頭が良かったな。動物嫌いな父が可愛がってたから。
最後の言葉が「クロただいま」だったんだって。ひとさんとは逆なんだよね。私は母がトリガーだから。。。
母に「あんたのところは猫が長生き出来ない家なのよ!」って言われてから猫ちゃん怖くて飼えなくなりました。
冬はあの重さを思い出して寂しくなります。




れおすけ
今閉じる時に一瞬巨大な虎になった!!
不思議。。。


つたまる
ウチもネコ飼ってたよー☆
お星様になった今、

今度はメダカ飼ってます。
金魚くらいでかくならないかな??
(なんで金魚は、あんなにでかくなるの?)


神無
<この子にとってはワタシが必要って。その存在がワタシには必要でした。

この感情は今の私にもとても必要で・・・w
そういう存在がないと生きていけないのかもしれないなぁ・・・



ひといき
pinkさん、こんばんにゃー
(よし、今日はこれでいこうw)


NGとは、なんか意外^^
ワタシもわんちゃんは昔襲われた経験ありでちょい(o;TωT)o" ビクッ!ぎみなんだけど、友達の家のワンコなら触れますw
見ると、かわいいなぁ♪って思うんだけどね^^
おお~子犬ちゃんゲット予定なのですねw
その時は写真UP希望☆


ひといき
れおさん、こんばんにゃー
(第2弾w)

ネコ温度計は、どこぞの温度観測所とリンクすてるらしくて、IE以外のブラウザはエラーが出やすいって書いてた。
会社のブラウザでもねずみちゃんになってました。(´・ω・`)ションボリ
れおさんが壊したわけではないのだw

ワタシはネコちゃんを激愛しているけれど、同時に切ない気持ちにもなってしまうのです。
何割かの子猫を父親が遠くに捨ててきたから[壁]/_;)シクシク
元気で生きてくれてたらいいけど。

お母さん、悲しいこと言うね。そんな事ないのに・・・。
今はカワイイ2匹がいるから、その子達大優先ということでw




ひといき
かげゆさん、こんばんにゃー
(まだまだいくよ^^)

お星さまになっても、かげゆさんの心のなかで生きてるのですね^^ネコちゃん♪

金魚はフナくらいオッキクなるよね~
学校にいた金魚はそんなレベルだったw
鈴ならしてエサあげてたら、音で寄ってくるよ~になったし。おりこうさん♪


ひといき
カンナさん、こんばんにゃー
(にゃーまみれ♪)

は~う~。
ワタシも今もそんなカンジです。
これは性格なんでしょうねぇ^^
やっぱり似ているなぁ。カンナさんと☆

おはようございます!
ぽんど
ひとさん。おはようにゃ~。
実家にはワンコいますが、猫とは暮らした事がないのです。性格的にはきままな猫(想像…)っぽいですが。
ひとさん家の猫さん達は幸せなんだろうなぁって思います。
今の温度をみたら、福岡のがでたので何か嬉しかった☆
こないだ、夜、チャットみたいなテストしてませんでした?深夜族なので見ちゃいました(´▽`)

コメントを閉じる▲
11158日
ワタシがおぎゃあと産まれてから今日まで生きた日数です。

ワタシの速度で毎日一歩、一歩と歩いてきたんですけど。
ある一定の時期から年齢と精神のバランスに違和感を覚えるようになっていました。
気持ちはまだまだこれから♪
近い人間もワタシの性格を知っているので大きな目で(?)見守ってくれてるんですが。
少し離れた仕事関係の人に年を言うと、結婚はまだしないの?が決まり文句になった今日この頃でもあります。
年を教えるまでそんな事言わなかったのにねw

ここ一年で自分の中の変化は感じるんですけど、基本のベース自体は「ひといき」のままです。
一般的にいう「年」のくくりの平均でワタシを判断されます。
そう考えるならば。
自分の考えてた30才には追いついていません
小さい頃想像していたこの年齢は、もっと大人であると思っていたから。だから、まだまだこれから♪なんです。

喜んで、怒って、哀しんで、楽しんで
いろんな日があります。

解りやすく年で区切るのもわるくないけど。
日数で換算した方が、自分の足取りを確認できるように思えます^^

今日の日が11158日の中の一日だと思うと。
さらさらと落ちる砂時計のようにゆっくりと眺めてみようかなぁ。という気分になったりしましたw

興味ある人はこちら↓
http://www.110kz.com/001/




FC2blog テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

【2006/06/10 00:47】 | 日々の事
トラックバック(0) |

こんばんは!
ぽんど
ひとさん。こんばんは!
深夜族なので一番乗りです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私も、33歳なので同じ様な事よく言われます。私も、高校生の時とか30歳なんて終わってるって思ってました。なってみると、まだまだヒヨッコです。
寿命も延びてるように結婚する歳も時代と共に変化してますよね。後、住んでる場所とかにもよりますよね。
私は、焦って結婚はしたくないなぁ。結婚願望も昔からそんなになかったし。
自分らしく、生きたいですね。人に合わせるんじゃなく。私は、最近やっと、自分とじっくりと向き合えてます。
ひとさんも、ひとさんのペースでいってくださいな♬


れおすけ
怖くて自分の日数の計算できない。。。(涙)
私も30歳での結婚だったから、周りから色々言われたなぁ。付き合ってはいたけどご存知の色々な事情で結婚式が決まってから2年待ちました。だってどうしても父とバージンロード歩きたかったから。良い思い出です。
そうそう、いつも言ってるけどヨーロッパでは40歳50歳からがオトナの女なのよ。
だからゆっくり付いてらっしゃい。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って精神年齢が一番低いのだけど・・・

おはようございます!
あれん
ひとさん、こんにちわ!
自分の日齢計算して参りました。
Σ( ̄ロ ̄lll)おそろしい日数を生きてきました。
この日数の中で、悩みこともなく幸せに生きた日は何日だったのだろうとか、いろいろ考えてしまいました。これからもおそらく1万日以上生きるのかと思えば、このまま平凡なサラリーマンでよいのかとか考えてしまいました。
まぁ、禁Pと禁煙でこれからの人生の流れも変わってくるかもです。まぁ、ぼちぼちとやっていきましょう!

ゆっくり、のんびり♪
長い人生、
悲しい時、辛い時、楽しい時、嬉しい時、
色々あるね。
私も33年間以上の事を経験してるね・・
って言われます。
ひとちゃんもひとちゃんの人生だもの。。。
焦らずにね。



pink cary
ひとちゃん おはよ~(*^ー’*)♪

怖くて数字に出来ない…( ̄∀ ̄;)汗

ひとちゃんは、まだまだだぁ~!!
ここまで来ると、結構色んな事が楽チンになってくるよ(*^ー’*)♪
あきらめの境地とも言う( ̄∀ ̄;)汗
好きな自分でいましょう♪


ひといき
ぽんどちゃん、おはよ^^

学生時代から見る今の年はいまいち想像しにくかったよねぇ。
20代前半は結婚願望強かったんだけど、だんだん薄れてきましたw
自由の身が好きなんだろうなぁ。
一緒に居たいから付き合ってるっていう状態がね^^
子供を産んだら今の仕事続けるのは厳しいから(残業が多くて)時が満ちるのをのんびり待ってるのです^^


ひといき
れおさん、おはよ^^

お父さん好きな人はバージンロードは夢だよね^^
ワタシの場合、それがネックで結婚式は挙げたくない派なんだけど(爆)
今はだいぶん考え方もかわったけどね。
彼氏にも家庭の事情は話しているんで、するなら人前式かな?
ヨーロッパ的に言えば、ワタシはまだひよっこちゃんなんだwよし!安心してピヨピヨ歩こう~^^


ひといき
あれんさん、おはよ^^

計算してきたんですね~('-'*)エヘ
産まれてからの日数の中に、一番いい日と悪い日は埋もれてしまってるけど。
すべての過去は今の自分に必要な出来事だなぁ。と思いました^^
禁を決意した日が自分をいい方向に向かわせるよき日と実感したよ~に。
禁煙も・・・ガンガリたいです^^(弱気)


ひといき
風さん、おはよ^^

風さんは身体のこともありますもんね。
心と身体はリンクしているから、その中で前を向いている風さんは、ステキだなぁwと思います^^

毎日が楽しい事ばかりではないけれど。
色々な物事の側面から、プラスの考え方をキャッチできるようにレッスンしていきたいです~^^




ひといき
pinkさん、おはよ^^

ラクチンかぁ~
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
それが経験値なのね^^

うちの母親に昔よく言われてたことが。
ひといきが気にしている小さい問題は誰も気にしてないよ~って。_・)ぷっ確かにw

ここ何年かで周りの人に自分大好きでしょ?ってよく言われるよ~になったなぁ。
気ままだからかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントを閉じる▲
遊びにきてくれて感謝です☆
←にある、一見コメント欄のよ~なスペースは実は・・・。
めいるフォームなのでつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うっかりした人は知らぬ間にワタシとメル友になっちゃってますw

今日はネムネムなんで、後日、紛らわしい防止策を練ります☆

では お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

【2006/06/08 01:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


pinoko
ひとちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

秘密のお部屋があったのねん。
おもわず書きそうになったよお。

あぶないあぶない。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
虹りんご
さっそくやっちゃた1人です(^_^;
うっかり隊の一員ですからね。

いやあ、でもメールが返ってきてうれしかった(⌒◇⌒)


れおすけ
私も一番最初にやりそうになった。(汗)
でもメル友だよね!!! (超強引)


にゃんころ
あれ?わたしメールしちゃったの?
キャ~恥ずかしい(≧○≦)
確かにメアド入れるのはおかしいと思ったし
コメント欄も小さいな・・・と。
でも、ひとさんとメル友になれて嬉しい♪



ひといき
pinoさん、こんばんは^^

開設した時に、
「これはカンチガイされるかなぁ」
と思ったんだけど、そのまま行っちゃいましたw
pinoさんはヒミツマジックに引っかからなかったのねぇ~ちぇ。
[壁]・m・) プププ


ひといき
虹りんごさん、こんばんは^^

めいるフォーム。別名がいっぱいあるんだけど、「強制うっかり隊増殖フォーム」が一番有力かな?

ようこそ☆めくるめくうっかりワールドへ^^


ひといき
れおさん、こんばんは^^

やっぱり間違えそうだった?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ大成功~(意味不明)

れおさんは元祖メル友ちゃんでつ☆


ひといき
にゃんちゃん、こんばんは^^

そうそう~wにゃんちゃんも強制メル友の会に入会しました^^

あやしげなチェーンめいるは送らないんでご安心を^^(当たり前ってね)


ゆっくり寝てくださいねzzz。
ぽんど
ひとさん。(って呼んでいいですか?)こんばんは!
やわらちゃんって、柔道の谷亮子の事でした。思い出しました。ピンクハウスです。
うどん屋さん自体があまりこっちには無いので驚きました。蕎麦屋さんが多いです。
千葉の方でね、「博多ウエスト」があったんでかなり喜んで入った覚えがあります.....((((((((((~^ω^)~


ひといき
ぽんどちゃんこんばんは^^(←ワタシも変えてみたw)

なんと!いやはや、ワタシのうっかりもさすがのもの☆(喜ぶ)

ピンクハウス・・・♪広告のキレイなオネイサンのように可憐に着こなしたいものです^^
ヒラヒラの王道ですもんね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

へ~うどん屋さん自体が少ないんだ。
こっちにお蕎麦屋が少ないようなものなのかな?
博多ウエストか♪なにげに全国区^^

コメントを閉じる▲
昔、自分の中で「~をしてはいけない。」と思い込んでる部分が多かったように思えます。

例えば、
ヒラヒラしたカワイイ服を着てはいけない。
ワガママを言ってはいけない。
ぬいぐるみで遊んではいけない。

誰かに言われたわけではなくて、なぜかそう思っていました。
小学生の頃、今とかわんない身長だったので周りの子より年上に見られてたからもあるのかも。
洋服も母の知り合いのおねえさんによく貰ってたので子供が着るには大人びたものが多かったし。
赤やピンクは自分に似合わないと思っていました。
クラスで文集を作った時、表紙の画用紙を好きな色で作る作業があったんですけど。
みんなが選んでるキレイな色じゃなくて、茶色を選んだりして。
はじめにキレイな色を手にしようとしたけど、「この色を選んではいけない」と選択し直しました。
しっかりしている自分は、落ち着いた色を選ぶべきだと思ってたんです。
子供らしさに欠けてるとこがありました。

今、好きな色はピンク。
カワイイキャラモノはすぐ食いつくし、普段はどちらかと言うと、子供っぽいと言われがち(^^;;
でもたまに、キレのある発言もしたりするから、大人と子供が共存しているみたい。
それも・・・悪くないです(爆)

成人して、時間をかけて「~をしてはいけない。」から開放されてきて。
本当はしたかった事を、今、やり直しでいるのかもしれません。
ヒラヒラした服は未だに着れないけど、そのうちOKになるでしょう^^

歯を食いしばる癖が無くなったなぁ。と最近気が付いたんで、過去を振り返ってみました☆



【2006/06/06 23:30】 | ココロの事
トラックバック(0) |

素敵だ!
みつ
ひといきさん素敵だよ!
年齢と共にどんどんすばらしい女性に
なってる!
えへっw


pink cary
子供なのに考えちゃうって、チョット悲しいことかも…。
これから~pinkオバサンと一緒にハジケルのだ!!
●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦メ)

(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪




れおすけ
同じだぁ。 私の場合は強制的に紺・茶・グレーの服しか与えて貰えなかったのだけど。
自分で生活するようになってから、明るい色を選ぶようになりました。 ピンク・ブルー・パープル気合で着てます。(苦笑)


Way
おはよう、ひとちゃん

茶色い表紙か、
「なんで、茶色なんだろう?」
そんな疑問もわかないで、
横を過ぎていただろうな、
ガキの頃の俺は、そんなもの。
これから、勉強しなきゃナ



う~ん。
ぽんど
ひといきさん。
おはようございます!
そう言えば小さい頃ってたくさんの制約があった気がするなぁ。でも、大人になって変わった事と言えば休みの日にたくさん、寝れるようになったとかかな?ひといきさん、そのうち柔ちゃんみたいな格好になったりして(´▽`)
何でしたっけ?あのヒラヒラのブランド?忘れた…。
ウエストのうどんが食べたいです。

一緒だぁヽ(*^^*)ノ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私は両親の影響で?地味な服が多かったので、修学旅行も紺色のスカートに白のブラウスだったんだけど・・。
今は反動かな?
ミニスカートで参観日に行ってしまう風なんだよね!
ピンクも大好き!
可愛いものも大好きの風です。
両親はいい顔をしません・・・。

引き続き、リンクしてもよいかな~?


ひといき
みっちゃん、こんばんは^^

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
みっちゃんはいい子だなぁ~
褒められると、すごく喜んじゃうのだw
(*^.^*)エヘッ


ひといき
pinkさん、こんばんは^^

そうなのです~。今思うとすごくムリしてたなぁって。
ピンク好きって人に宣言できるよ~になってカナリ自由になった気がするw

このままピンク道まっしぐら~
そのうち全身ピンクだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ひといき
れおさん、こんばんは^^

選ぶ服は気持ちが出るよね☆
ハタチくらいからかなぁ。キレイと思った色の服をチョイスできるようになったのはw
休みの日は気合でフリフリ着てみるかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ひといき
みっちー、こんばんは^^

ワタシは哲学者的小学生だったからねw
今までの人生の中で、あの頃が一番過酷だったからなぁ。
なにはともあれ、ワタシの経験値の一つです^^
チビみっちー。どんな子だったんだろう?
なんか気になるw

コメントを閉じる▲
今までのお預けになってたカキコココロを鎮めるかのよ~に更新が頻繁になりそうだw

今は別宅中です^^お買い物に行く予定だったんだけど、相方体調不良のため予定変更でナシにしました☆
ご飯の時間までまだあるんで、密かにネットしています♪

誰にでも、調子悪い時がありますよね~
逆に、すべてのことが自分の味方に思えるハイテンションな時もあるし。
いいもわるいもそれは影響力を持つように思えます。
基本的にワタシはお天気に影響受けることは多いですけど。
誰かが凹んでる時には、逆の気持ちになることが多い気がする。
喜んでるではなくて^^;
引っ張りあげたいと思うんです。

彼氏を例にあげるとすれば。
今、仕事も残業続きで。バタンキュ~な日々。
気持ちとはウラハラに体力がついてこない。
ワタシも平日はお仕事してるけど、今はまぁまぁ落ち着いてることもあって割りと元気です。
自分と比べて。ココロや身体が疲れてるなぁ。と感じるからこそ、それを回復するための労力はあまり負担に感じません。
感じなくなった。が正解かも。
ギャンブルに依存してた頃は、自分のことだけでいっぱいで、余裕は少なかったから。
それが癒えたからこその余裕なのかもしれません。
ワタシが凹んだ時は、同じ事をしてくれるし。

いい方向に影響を与えたと感じることができるのが
ワタシにとっての望みであるようですw

だからってその気持ちを利用してると感じれば、とたんに関心がなくなってしまうワタシもいます。

色々トラブルもあったけど。今の彼氏さんと乗り越えることができたのは、彼が純粋な人だからかもしれないなぁ^^

FC2blog テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

【2006/06/04 18:34】 | ココロの事
トラックバック(0) |


Way

ブログ開設!
おめでとう!
ぱ~ん、パンパン!
どんどん、どんどんどんどん!
ピカーッ☆ ピカーッ☆

しあわせそうだ・・・。
コメントのできないほどに・・・。





pink cary
こんばんわ~♪

運命の赤い糸って、私は信じてるタイプなんだ(*^ー’*)♪
旦那さんに、始めてあった時、ビビビって来たのよ(^^♪
スッゴクイケメンでも、スッゴク面白い訳でもないんだけど…( ̄∀ ̄;)汗
一緒にいるだけで癒されてるんだよね♪

お互い、そんな人に出会えて良かったネ( ̄m ̄* )ムフッ♪








チーズ
ひとちゃ~んブログ復活待ってたよ(^∀^)ノ今は新しい携帯に変えてブログもジャンジャン見れるから早速登録したよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">毎日覗いちゃうぞ!怖いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">



ぽんど
ひといきさん。こんばんは!
お邪魔します(´▽`)
私も、新ブログ待ってました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
彼氏さんとの関係上手くいってるようで何よりです♡以前、私のブログにもコメント頂きましたが、やっぱり、お互い信頼できる関係って大事ですよね。だからこそ、トラブルも乗り越えられる!応援してます。またお邪魔します(・∀・)


ののか
ひといきさん、ブログ復活おめでとうございます。
楽しみがまた一つふえました。

わたしもその日の天気で元気になったり不安になったりします。若い時は雨の日はよく泣いていました。訳もなく・・・
今は、そこまでは行かなくてもかなり落ちます。
いつもひといきさんの言葉に癒されております。
これからもよろしくd(^-^) ね!


れおすけ
ひとさん、おはよう。
早起きババア登場です。(爆
うん、私は子供の頃から漠然と「絶対私に不釣合いなカッコイイ人と結婚する!!」って思ってたの。そしたらそうなりました。。。(。-_-。)ポッ 顔だけで結婚したんではないのだけど、私の過去を受け入れて今現在の私も受け入れてくれる。こんな人って他には居ないと思います。^^
あら~朝からオノロケになってしまった。
色々な問題は沢山あるけど、今が幸せです。
ひとさんへも「しあわせ」のお裾分け☆

( ^ ^ )/ こんちは
虹りんご
私、メールフォームにコメント書いて送ってしまいました~( ̄◇ ̄;)
どんくさい人ですね~。
ごめんなさい。
驚いてしまったら、本当にゴメンナサイです。


響鬼
今なら分かる気がする。ギャンブルで頭が一杯だった時は,他の何も考えられなかったもんね。本当に大切な事でさえ...。
同じいっぱいなら,自身の事や他人のための方が断然いいに決まってるよね。それに囚われてしまったらダメだけどw
お互い,いい人に巡り合って良かったね^^

ひとさん,いつもありがとう。元気になりました^^


ひといき
みっちー、こんばんは^^

* 訳 *
ぱ~ん、パンパン!=手拍子
どんどん、どんどんどんどん!=太鼓
ピカーッ☆ ピカーッ☆=懐中電灯?

お祭りみたいだwなんか、めでたいね^^

コメント書けない?え~。みっちー節を炸裂して~
楽しみにしてるのだw



ひといき
pinkさん、こんばんは^^

運命の糸(*´ェ`*)ポッ
なにやらあま~い響きだなぁw

相性はありますね~。
彼氏もすっごいイケメンでもないし、どちらかというと不器用なタイプなんですけどねぇ。
お互いぐうたらだから、丁度いいのかも^^


コメントを閉じる▲
ブログとは別に、ご意見箱のつもりでメールを公開してるんですけど。
前のブログを卒業してから、怪しげなめいるがガンガン送られてくるよ~になりましたΣ(・口・)
定期的に更新してる時は、ほぼ無かったのになぁ。
掲示板もそう。なんで、管理が難しくなったんで取り外しました。ちぇ。
無差別なんでしょうけど、ある程度ターゲットは絞った方が効果は上がるんだろうに。と思ってしまう^^;

yahoo!のフリーめいるをブログ専用に使ってるんですけど、すごいなぁと思ったのが迷惑めいるのフィルター。
今の所、怪しげなめいるはほぼ100%、迷惑めいるのフォルダに自動的に振り分けられてます。
やるなぁ yahoo!めいる♪

その中でおもしろいのが「miho」ちゃんからのめいるで。
一日3回くらいのペースで約一週間送られてきます。
もう、私のことなんて・・・とか
ただ一緒にいたかっただけなのに・・・。とか
物語形式で。

私、女子なんですけど~。と思いつつ流れを見守ってたら、しばらくして同じめいるが2周目に突入しましたw

一斉送信なのは解ってるし、もう送らないでのめいるを送ったらもっとしつこくなるだろうから放置プレイしてるんですけど。

便利なめいるの副産物ですねぇ。やれやれっとw

FC2blog テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【2006/06/04 10:42】 | 日々の事
トラックバック(0) |


神無
家はね。人妻クラブからいっぱい来るの。
人妻を紹介するほうねw
私に紹介してどうするんだろうねw



ひといき
カンナさん、こんにちは^^

人妻クラブ_・)ぷっ
ご飯作りや、お掃除してくれるならいいけどねぇ^^

心当たりがある人は(出会い系にアクセス経験ね)食いついちゃうのかなぁ?



れおすけ
怪しげなメールさえ来ない・・・
お友達からメールが来るから嬉しいんだけど。我が家は全く迷惑メールなし家庭です。^^ 平和だ。


ひといき
れおさん、こんにちは^^

迷惑めいるがないのはいい事だ~
一度、ターゲットにされるともうアウトみたい。
熱心に送ってくるよ~トホホ^^;


にす
迷惑めいるが多くて気がめいる
(おやじギャグ)
私のめいるはふつーのフォルダに入ってましたでしょうか?(>_<")


ひといき
にすさん、こんにちは^^

≧(´▽`)≦アハハハおやじギャグ~
結構好きなんだよね。ワタシw

にすさんのは、普通に受信箱に入ってました^^
何を基準にしてるのかわかんないけど、
頼りになりますwyahooめいる☆

コメントを閉じる▲
ここ1ヵ月、色々書くテーマとか考えてみたんですけど、
いまいち画期的なのが閃きませんでした^^;
考えても浮かばないなら、気長に直感の神様が降臨するのを待つことにしますw

昨日、学生時代にスキだった曲を久々に耳にしました。
今も何かしら音楽は耳にしてるんですけど、あの時代の、よく笑って、よく悩んでた時代を少し、思い出しました。
昔に戻りたい。とは思わないけど、当時の悩みはその時は大問題だったのに、いつの間にか時間が解決していることに気が付きました。
あの頃の悩みの大半は、いまでは問題にすらならなくなってる。
大人になるっていうことは、こういうことを言うのかなぁ?
昨日と今日じゃ大きな変化は感じないけど、
10年前と今日ではその差はくっきり。

いまの時代に好きな曲を10年後に聴いたときは、また同じ事を考えるのでしょうね^^

FC2blog テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 13:44】 | 日々の事
トラックバック(0) |


響鬼
【アシアト残シ隊】 ミヽ(。・`ω´・)θ・`ω´・)θ・`ω´・)θぺしっ♪

待ってましたよ^^
響鬼
心から,待ってたよ^^
ひとさんの復活,すごく嬉しく心強く思います。これからも,どうぞよろしくお願いしますね( v^-゚)ぶぃ♪

リンク,させてもらっていいですか?^^


ひといき
ヒビキさん

始めたばかりで、いまいち勝手がよくわかんないやw

リンク、大喜びです☆
ワタシもリンクするね~^^

わ~い☆
れおすけ
待ってました。(*^-^*)
今日もは「ラーメン探検隊」の日でした。
ちょっと出遅れ~。
私もリンクさせてくださいな。(〃∇〃) てれっ☆
テンプレがひとさんっぽい。。。(。-_-。)ポッ



神無
o(・_・θ足跡
F2C仲間だね
( ̄ー ̄)ニヤリ



pink cary
新ブログ開設 おめでとう♪
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
これからも~ヨロシクお願い申し上げまつ♪

わたいもF2C仲間でーす
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪


~(=^‥^)/。・:*:・゚★,祝!復活!。・:*:・゚☆
あれん
ひっさん、こんにちわ!
ひそかに新ブログ立ち上げられたんですね。
たしかに、テーマって難しいですよね。
私ももともと禁パチblogとして始めたのですが、最近は他のネタが中心になってしまい、まぁそれでもいいやみたいな感じでやってます。直感の神様が降臨するまで、ぼちぼちとおもむくままでいいと思いますよ。
とにかく、復活おめでとうございます。
∑o(*'o'*)o 


ひといき
れおさん、こんばんは^^

ラーメン。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
麺系の話を聞くと反応してしまうw

リンク嬉しい☆
ワタシもリンクしちゃうね^^


ひといき
カンナさん、こんばんは^^

F2Cは前から気になってたんで~
テンプレの量の多さにビックリした^^
ワカンナイことあっても安心だw


ひといき
pinkさん、こんばんは^^

アリガトです♪
F2Cは、かなりカスタマイズができるみたいですね~
知識があれば、なんでもOKな可能性を感じるw
ぼちぼちお勉強だ^^

コメントを閉じる▲
前のブログを卒業してもうすぐ1ヵ月。
気分が乗ってきたんで、復活する事にしました^^

新しい場所で始めたからなかなか慣れないけど
ぼちぼちカスタマイズしていこ~☆

まずはテストを兼ねて初投稿っと。

FC2blog テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/06/03 10:30】 | 日々の事
トラックバック(0) |


響鬼
(* ̄∇ ̄*)ノちわぁ♪
やったあ!1番乗り。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
(↑∀↑))))))うれし泣き~


ひといき
ヒビキさん、こんにちは^^

さっそくありがと~w

コメントを閉じる▲